2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お花見  04/03/2007  
先週の土曜のことですが、近所の公園でお花見をしました!
お弁当持ってゴーゴー♪

去年の春にも同じ公園でお花見をして、その時はまだハルはお腹にいたんだよね。
でっかいお腹で友達に会って、「うごいたよー」とか言ってた気がする。

その時とほぼ同じメンバーでのお花見。
ハルは思いっきり人見知りしてました(笑)
あんまりしないのかな?と思ってたけど、大人数だとやっぱり怖いみたい。
ずーっとわたしとダンナさんから離れなくて、あんまり遊んでもらえませんでした。
辛抱強く気をひいてくれてた人に、やっとにっこり笑いかけて、そこからは何とか抱っこしてもらったり、ほっぺた突っついてもらったり(笑)
5ヶ月の赤ちゃんもいて、その子には興味津々でした。
子供は子供がわかるんだね?。

ちょっと寒かったのが残念だったけど、桜はきれいだったし、無事にお花見できてよかったな。
来年は動き回ってるだろうし、もっと賑やかなお花見になりそうです♪

 | ハル*11ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ご訪問ありがとうございました^^
お花見家族でいけてうらやましいです♪私は今日会社のお昼にお花見しながらお弁当食べました。これが今年最後かなぁ~っと思います。ほんとはダー( 旦那様 )と一緒に京都に行きたかったんですけど無理でした( ノД`)シクシク  
また遊びに来させてくださいね^^
みどぽん 04/05/2007 Thu URL [ Edit ]

>みどぽんさん
コメありがとうございます!
お花見楽しかったですよ♪
どちらかというと、花より団子でしたけど(笑)
今の季節は外に出ると花がいっぱいでいいですよね。
もうすぐ終わっちゃうのはさみしいです。また来年ですね~。
京都も来年のお楽しみですね♪
ぜひまた遊びに来てください^^
なみ 04/06/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/425-dfe037cf

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード