2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
激写!  04/02/2007  
撮れましたー!
念願の、歯の写真♪
わかるかしら??
haru76

ヨダレがテラテラしてるので、わかりづらいかも。
歯の頭が出てる!と思ってみると見えてくるかも(笑)

それにしても、わたしの携帯はほんとにカメラの性能がいい。
デジカメもあるんだけど、携帯のが絶対持ち出すので、主に携帯で撮ってしまう。
もう2年使ってる上に、ハルのヨダレで反応悪くなってきちゃったんだけど…。電池もすぐ切れるし…。
機種変更したいけど、これよりいいカメラ機能ついてるのじゃなくちゃね。
でもカメラ機能は売り場じゃ試せないからな…。

◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*11ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
見える見える!見えますよーーー!!

カミカミされますね。分かって噛みますよ。
チラッとこっちを見ながら乳首嚊みますもんね・・・イキナリされると子供相手にマジギレしそうです^^;;
みゆ 04/03/2007 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
見えるでしょ~!
今はもうちょっとはっきり出てきて、さっき指をかじられてすごく痛かったです。
これが授乳中だったらと思うと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
泣いちゃうかも…。
なみ 04/03/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/421-e21a9c47

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード