2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風邪ッぴき  04/02/2007  
11ヶ月を迎えたハル、初風邪をひいてしまいました。

昨日から鼻水がタラ?ンとたれて、時々くしゃみをします。
熱はほんの少し、平熱よりあるかな?くらい。
37度にもいってないから、たいしたことないんだけど。
これから上がってきたりするのかな…。
吐き気はナシ。
食欲は普通。
ちょっと下痢気味。

わたしが少し風邪気味だったので、うつしてしまったのかも。
ハルも軽く済めばいいんだけど。

それにしても「お鼻ちーん」ができないのって、不便ですね。
ふき取るしかないから、柔らかい(お高い)ティッシュ買ってしまいました(笑)

◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*11ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
まだまだ風邪は流行ってますね。

食欲と元気があるならちょっと安心ですよね。
これ以上熱が高くならなければいいですけどね。

鼻チーンが出来ないと不便ですよね。
鼻周りが汚くなりますし^^;;
みゆ 04/02/2007 Mon URL [ Edit ]

花冷えで風邪引いちゃったかな
お熱あがらないといいね
鼻チーンっていつからできるようになるんだろ?
鼻吸い器だと泣いちゃうかな・・・

なみちゃんもひどくならないように頑張って!
くるりん 04/02/2007 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
初風邪なので、鼻水たれてるくらいでお医者いっちゃいました^^;
ま、早いに越したことないですよね!
熱はないようです。よかったよかった。
鼻の周り、白くかぴかぴになってます…。ふいてもふいても…。
自分で鼻をこすっちゃうから、ありえないところが白くなってたりするんですよね(笑)

>くるりんさん
ほんと花冷えだね~。
今週で公園の桜も散っちゃうだろうに、雨だし…。もう一度見に行きたかったわ。
鼻吸い機、むずかしいね。
やってみたんだけど、嫌がるからか全然すえないの。
しょうがないので綿棒でこちょこちょしてます。
わたしはもう大丈夫^^
かわりにダンナがノド痛いみたい~^^;
なみ 04/03/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/420-9886f024

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード