2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ラディッシュ収穫  07/12/2005  
ラディッシュを収穫してみた。
土から頭がのぞいてた4本をとりあえず。
しかしながら…
Radish11

小さいな!(笑
右側の大きいほうでさえ、わたしの親指の爪くらいしかない。小さいほうなんて、小指の爪より小さい(笑
早かったかなあ。でももう、42日経ってるしね。
そろそろ我慢の切れ時だよ。
プランターにはあと6本残ってる。
彼らはまだ、ちょこっとも膨らんでない。
あと何日待てばいいのだろう…。うう。
いや?でも、なかなかかわゆいではないか。ほほほ。

さて、今日の夕飯で収穫分をいただきたくけれど、何にしようかな?
ちっちゃいし、サラダの彩りかなあ?。
 | プチガーデニング  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ぬぉ~~~ぉっ!!収穫!収穫しちゃってる!!とうとう食べる日が来たんですねぇ><(感激)ちっちゃっくてもちゃんとラディシュしてますね(笑)一口サイズのラディシュ。じっくりカミカミしてください^^
みゆ 07/12/2005 Tue URL [ Edit ]

あ、出来てる。出来てる。感動~♪葉っぱも立派だね~
しのぱんだ 07/12/2005 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 はーい! とっちゃいました~!! きゃ~! 写真だけ見ると、けっこういいバランスでできてるでしょう?(笑
ほんと、じっくり噛まないとすぐなくなっちゃいそう~。
>しのぱんださん
 ずぼっとやった時は、大いなる感動と一抹の寂しさと一緒にやってきましたよ(笑
葉っぱは立派なのになあ。お味噌汁は豪華になりそうです!
なみ 07/12/2005 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/42-2870ad0a

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード