2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11ヶ月!  03/31/2007  
きゃー! びっくりしました。11ヶ月になってました(笑)
1歳まで残すは30日です。
毎度のことですが、早いわ?。

11ヶ月の変化は…。
●たっち!
 まだまだ完全ではないけど、だんだん手を離す機会が増えてきました。5秒くらいだけど。
●前歯!
 今日確認したところ、頭が見えてきました?。
上の歯はまだ、つるっとして生えてくる気配はありません。
●お取り置き
 どこからか持ってきたものを別の場所に置く。なにやら楽しいらしい。
「どうしてこんなところにこんな物が!」と、びっくりさせられることしばしば(笑)
●ちょうだい、どうぞ
 素直にやってくれることもありますが、最近「ちょうだい」をにやりと笑って無視したりします(゚Д゚;)
●いやいや
 「だめでしょー」に反応して首を振ります。
●上手なぱちぱち
 ぱちぱちがグレードアップ! ちょっと早くなって、音もしっかり鳴ります。
●脱がせてー
 「お風呂だよー服脱ぐよー」と脱がせようとすると、手を挙げて脱ぎやすくします。前開きの肌着でも手を挙げるので、よけい脱がせづらくなることもあります(笑)
●離乳食は後期に
 ちょっと遅いかな?。やっと後期っぽくなってきました。
ごはんは軟飯。軟らかく煮た野菜も形を残してます。
ハンバーグ(味付けナシ)やツナ(ノンオイル・無塩)もクリア!
時間はかかるけど、それなりに食べるようになって来ました。
毎食いらいらしちゃうけど…。

こんな感じかな?
まだまだ言葉も出ないし、赤ちゃんの域を超えないと思うんだけど、もうすぐ1歳なんだね?。
あれ、1歳はまだ赤ちゃん?
1歳、どうしようかな。
餅かつがせようかな…。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*11ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪11ヶ月♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとうございます

1歳までカウントダウン!!
あっという間に1歳になっちゃうんでしょうねぇ

私もまだまだ離乳食後期にいってません。
いいのか?
てか、食わせるのが毎回同じだから進歩ないんですよ。私の場合^^;;いかんなぁ
みゆ 03/31/2007 Sat URL [ Edit ]

おめでとー!はるくんのかわいい成長ぶりが想像できて微笑んじゃうよ。
1歳までもあっという間だね
私も前から疑問でした。いつまで赤ちゃんって言うんだろうね?
くるりん 03/31/2007 Sat URL [ Edit ]

おめでとう*.+*.+
これからも成長がどんどん楽しみだね♡

子供の成長って本当に早くって、
一瞬一瞬をちゃんと覚えとかないと
あっという間に次の段階にいってしまうよね。

あー、いつまでが赤ちゃんなんだろうね~(o'ω'o)?
めぐみん 04/01/2007 Sun URL [ Edit ]

>みゆさん
ありがとうございます~♪
あっという間なんでしょうねえ。うわあ~。
うちも毎日同じようなもの食べさせてます…。
もっといろいろためしてあげないといけないな~と思うんですけどねえ。なかなか…めんどくて(笑)
のんびりでも進めばいいんですよ、きっと。
焦ってもしょうがないし^^

>くるりんさん
ありがと~♪
あおいちゃんはあと2週間!? きゃー!
お餅注文した??
検索したらネットで買えそうだったから、やってみようかな~と思ってるのー。
赤ちゃんは1歳までかなあ…。

>めぐみんさん
ありがとう~♪
ほんとあっという間だね。
昨日までできなかったことが今日できてたりするから、ほんと子供ってすごい!
って、来年も同じようなこと言ってそうだなあ…(笑)
なみ 04/02/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/419-2e859ffc

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード