2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
戦利品  03/21/2007  
最近のハルのお気に入りは、手に持ってるおもちゃをどこかに置くこと。
だから思いもかけないところに思いもかけないものが置いてあったりする。

今日の戦利品はコレ!
haru74

積み木2つと、携帯用のUSBコード。
このコードはしまってあったはずなんだけど…。
いつの間に見つけたんだろ(^_^;)

モノだけ撮ろうとしてたら、ハルが寄ってきてひとつ奪ってしまいました。
いつの間にか机にも背伸びしないでものが置けるようになっていました。
また背伸びたのかな?
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*10ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
犬みたいですよね。持ってきてどこかに置いて・・・・そんでまた別なの持ってきて・・・・オマケにどこでも舐めて噛って・・・「あなたは犬かっ!?」とあーちゃんに云ってます。

USBはどこから引っ張り出したんでしょうね。見つからないだろうと思っても目ざとく見つけてきますからねぇ、油断できませんよ^^;
みゆ 03/21/2007 Wed URL [ Edit ]

ハルくんも!うちもやられてる。
最近はリモコンがゴミ箱に捨てられてたりも^^;
困っちゃうけどかわいいいたずらだよね。
くるりん 03/21/2007 Wed URL [ Edit ]

ウチもすごいよぉ~(*'ε`*)
よく物なくなるし。おもちゃとかも散らかし放題さ。ゴミ箱に何でも捨てるし。。
かわいいから許す*^^*
めぐみん 03/22/2007 Thu URL [ Edit ]

>みゆさん
なんでも口に入れちゃいますね。いつになったら収まるんだろ~?
もう口も大きくなっちゃって、いろんなものがすっぽり入ってしまうので、あまり小さなものは渡せません…。
ピンポン玉くらいならいけちゃいますよね!?
自分で気にしてない場所とか、目ざとく見つけてくるんですよね。このコードとかどこに置いてあったか思い出せないもん(笑)

>くるりんさん
かわいいよね~。
この戦利品が並んでるとこ見たら、にやにやが止まりませんでした(笑)
あおいちゃんはゴミ箱に捨てるんだ。きれい好きになるのかも??
うちはゴミ箱あさってひっくり返すから高いとこに置いてるのー。

>めぐみんさん
ジョジョくんもやんちゃだねー!
ハルももっとパワーアップするんだろうな…。うーん、恐ろしい^^;
ゴミ箱にゴミだけぽいしてくれたらすごーく嬉しいんだけどな(笑)
ハルは中身だしちゃうんだもん…。
なみ 03/22/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/414-83eb5615

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード