2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんどこそ歯!  03/19/2007  
ハルの歯が生えてきました! 多分!(笑)
以前にも「歯が生えてきた!」と言って全然違ったのですが、こんどこそ歯です。…たぶん(しつこいw)

下の歯茎が色が変わってる気がするし。
触ってみるとちくっと硬い感触があるし。

きっと歯に違いないー!

これで歯磨きがめんど…いえいえ、ごはんも噛めるようになるってものですね。
授乳中に噛まれたらヤダな…。

写真に撮りたくて、がんばって口を開けてるところを狙うのですが、無理でした。
口の中を取れても、瞬間にピントが合いませんわ。
携帯カメラじゃ無理ッぽ(笑)
お披露目できるのは、白いのが出てきてからになりそうです。

◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*10ヵ月  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
あれ?歯はあれから生えてなかったんですか。生えてたのかと・・・・。
噛まれますよ。痛いですよ。。。血みる勢いですよ。あまりに痛くて、この前はオデコをパシッと叩いてしまいました^^;;
みゆ 03/19/2007 Mon URL [ Edit ]

下の歯がはえてくるとまた一段とかわいくなってくるよ☆(≧∀≦*)ノ
笑うとチラッと歯が見えたりして♪

確かに歯磨きがめんどくさいけどうちの子は嫌がらずに口を開けてくれるからまだましかも。
今度こそ白い歯がちゃんと出てくることを祈ってま~す☆
まゆ☆まゆ 03/19/2007 Mon URL [ Edit ]

歯か・・・(* ̄・・ ̄*)フフ
うちも5本目生えてきた~。
歯磨きしてないよ、うち(爆)  
ムスコのときもさぼってたなぁ・・・。
結局歯磨きはじめたの1歳こえてたしなぁ(;´▽`lllA``

面倒なことはすぐあとまわしな悪い母ですわ(*≧m≦*)ププッ
miti 03/20/2007 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
そうなの、生えてこなかったのです。
いまだにツルッツルの歯茎ですよ(笑)
やっぱり噛まれるんだー! 歯茎でも痛いときあるのに…。
ぱしっじゃすまないかも。ばきーっくらいやっちゃいそう(((( ;゚д゚)))

>まゆ☆まゆさん
2本だけチラッと見えるの、かわいいよね~^^
わたしが歯磨きしてるのを見るとよってくるから、歯ブラシに興味はあるのかも…。コウキくん偉いなあ!ハルも嫌いにならないといいな~。
あ、でも最初はガーゼなんだっけ。

>mitiさん
5本目! すご~。
他の成長具合は似たようなものなのに、歯は全然違うねえ。
って、歯磨きしなくても大丈夫なの??
リュウくん虫歯ないの? 
後回し癖はわたしも同じ(笑)
なみ 03/20/2007 Tue URL [ Edit ]

確かに写真に撮るのは難しいよね。 口をあけて笑ってるときを狙うとか^^
あおいは5本目が見えてきました。歯磨きはまだ始めてないの。歯ブラシを買ってはあるんだけどねぇ
くるりん 03/20/2007 Tue URL [ Edit ]

>くるりんさん
生え始めから徐々に生えてくるとことか撮りたかったんだけどね、無理だ~(笑)
あおいちゃんも歯磨きまだなんだ。
歯が生えてないっていうと、みんな「歯磨きしなくていいから遅くていいのよ~」っていうから、みんなしてるのかと思ってた!
赤ちゃんの歯磨き、難しそうだよね。
なみ 03/21/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/413-c318ae2b

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード