2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たっち  03/19/2007  
先日、ハルと寝転がりながらいちゃついてたら(笑)、わたしの体を台にしてたハルが両手を離しました。
そのまま5秒静止。
そしてにや?っと笑いながらゆっくり手を着きました…。

ダンナさんもいたのですが、二人して黙ったままその様子を見守り、手を着いたとたん
「おおおー!!! やるじゃん、ハル!!!」
と大騒ぎ。
ええまあ、いつものことですが(笑)

ハルってば、5秒ですがちゃんと立ちましたよ?!

時々伝い歩きをしながら手を離してる時はあったのですが、こんなにしっかりたっちしたのは初めて!

すごいです。
また人間に一歩近づきました(笑)

◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*9ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
5秒とは結構長いですね。しかもニヤァ~~と笑うところが可愛い。「どんなもんだい!」って云ってる感じですね。
みゆ 03/19/2007 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
けっこううっかり手を離しますよね。
最近はそれで後ろに倒れることが減ったな~と思います。倒れても、ちゃんとしりもちついたり。バランスとれてきてるんですね。
何かしでかす時もにや~っとするので、彼なりに「やってやったぜ」的な意識はあるのかも(笑)
でもあーちゃんの屈伸には負けます!^^
なみ 03/20/2007 Tue URL [ Edit ]

すごいすごい!やったね!
ニヤっとしたりして自分でもうれしかったんだね。はじめの一歩が出る日も近いかも
くるりん 03/20/2007 Tue URL [ Edit ]

>くるりんさん
この前うちにきたときのあおいちゃんと同じような感じ!
うっかり手を離してもまあ大丈夫~くらい。
すごいねえ、成長してるよね。
あおいちゃんはもっとたっち上手になったかなー^^
なみ 03/21/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/412-b4ec4465

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード