2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
前髪  03/14/2007  
ハルの前髪が伸びすぎて目に入りそうだったので、ちょっきんしてみました。

ハサミは爪切り用のを使用。
寝てる時にチャレンジしたかったんだけど、うつぶせになってしまって断念。
起きてる機嫌のいいときに、「動かないでっ! 動かないでっ!」と叫びながら(笑)がんばりました。

出来上がりは…。
haru73

昭和の香りがぷんぷんしますが。何か?(笑)

わたしは赤ちゃんの頃、母の体調が悪かったため祖母に預けられることがしばしばあったらしい。覚えてませんが。
そして、祖母が髪を切ると、みんな同じ「わかめちゃん」になってしまったそうな。

これがその頃のわたし。
nami-baby

似てますかしら??

それにしても太い足だ…。

◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*10ヵ月  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
前髪切るの難しそう~。寝てるときにチャレンジする気持ち分かります。
起きてるときによく切れましたね。すごいっ!!

私も子供の頃はパッツン前髪になってました・・・おばあちゃんに切られると悲惨な目に( ´△`)

ハルくん「男の子!」の顔になってきましたね。
かわい~~。
みゆ 03/14/2007 Wed URL [ Edit ]

似てる!似てる!
なみちゃんの赤ちゃんの頃によく似てるね^^
うちも先日あおいの前髪を切ってみました。
くるりん 03/14/2007 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
寝てるときのほうが動きが予測できなくて難しかったかも。
誰かもうひとりいれば、体押さえてもらえたな~と。ダンナが帰ってくるまで待てばよかったです(笑)
男の子って顔ですよね!
このやんちゃ~な笑顔で散らかしまくるんですよ…。

>くるりんさん
やっぱり似てるよね??
みんなダンナに似てるっていうから…つい自分の顔を載せちゃったよ(笑)
でも、目はダンナのほうがぱっちりしてるから、そっちに似ればよかったな~とか思ったり。
あおいちゃんもなかなかのおてんばさんだから、大変だったかな^^
なみ 03/15/2007 Thu URL [ Edit ]

キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャーかわゆい。
まじでかわゆいよぉ。
てかうちのも今同じような前髪だわ(* ̄・・ ̄*)フフ
子どもはこうでなくっちゃ。

ワカメちゃん・・・かわいいよね。髪形。
miti 03/15/2007 Thu URL [ Edit ]

そっくり(笑)弟くんに似てるとは思っていたけど、なみの赤ちゃんの頃にそっくりだねv-10
おおチャン 03/15/2007 Thu URL [ Edit ]

>mitiさん
えー、そんなにかわいい?わたしw(違っw)
ぱっつん前髪、わたしも好きなの~。
自分でもぱっつんにしちゃう。まあ、これはなっちゃうというほうが正しいけど…。
だって前髪だけで美容院いくなんて無理(笑)
子供って髪伸びるの早いよね!
またすぐ切らなくちゃなんだろうな。

>おおチャン
ほんと、男の子の顔になってきたしね。
弟に似てるわ。と、思うんだけど、お母さんはダンナに似てるって言うの~。
でもわたしと弟は似てないよね~。不思議~。

あ、ちなみにこのブログはダンナとか身内にはナイショだから。ヨロシク(笑)
なみ 03/15/2007 Thu URL [ Edit ]

ハルくん、かわいい~♡♡
しかも上手に切れてるよ!!!!すき加減がいい感じ(*´∀`*)
怖くなかった??私もチャレンジしたいんだけど怖くて・・・

私も小さい頃の写真を見ると前髪がオンザ眉毛・・・昔はどこでもみんな一緒なんやね(-。 -; )
まゆ☆まゆ 03/15/2007 Thu URL [ Edit ]

>まゆ☆まゆさん
まっすぐにおろすと、ぱつって切れてるとこがけっこう目立ったり(笑)
切る時、人差し指と中指に前髪はさんで、包むような感じでちょっきんしてたから、むしろわたしの手に刺さるんじゃないかと心配だった…。
動かれるたびにドキドキしてたけど^^;
寝てると切った毛の始末がめんどうだから、体抑えてくれる人がいれば、起きてるときのが早く済むかもです。
やっぱりみんなぱっつん前髪になるんだ~。定番なネタだね(笑)
なみ 03/16/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/411-0ac49f8c

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード