2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
公園へ  03/10/2007  
靴を履いて公園へ!

haru72

マグマグを振り回しながらベンチをぐるぐるしてました。
ちょっと寒かったけど、楽しそう?。

それから、ふたりで滑り台で遊びました。
わたしがハルを抱えてステップを登り…。
ハルを抱えて滑り降り…。

滑り台なんて何年ぶり!
ステップも、登った上の柵やアーチも、滑り台の幅も、全部子供サイズで窮屈でした(笑)
らせん状になってる滑り台だったので、あまりスピードも出ず(わたしの体がひっかかるので)、ハルは楽しそうでした。
でも、あまりに窮屈なので、2回で終了。

早くあんよできるようになって、自分で滑ってください?。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*10ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
いいですよね。滑り台。私も挑戦しようと思ったけど、意外に小さい滑り台に断念。ブランコだけ乗りました。楽しかったのかどうか^^;;

晴れたら私ももう一回公園行ってみましょ~~^^
みゆ 03/10/2007 Sat URL [ Edit ]

公園でお散歩するのにいい季節になってきたね。
マグを振り回しながらもご機嫌なハルくんだね♪
くるりん 03/11/2007 Sun URL [ Edit ]

滑り台、私も挑戦したい~!
結構すべり物好きなんですよ、私。
ディズニーランドのウォーターライドとか、水にぬれてびしょびしょになりながらも、楽し~~っなんて大騒ぎしてます。

姫子と一緒に滑りたいけど、私も腰が突っかかりそう・・・(汗)。
himex 03/11/2007 Sun URL [ Edit ]

>みゆさん
意外に小さいんですよね~。
現役で遊んでた頃は(笑)自分が小さかったから何も感じませんでしたが…。
ブランコって滑り台よりずっとむずかしそう!
片手であーちゃん、片手で鎖つかむんですよね?
スリル満点ですね。

>くるりんさん
また寒さがぶり返してきて、ちょっと残念~。
日が陰ってしまうととたんにひや~っとするのね。
月末頃には暖かくなって桜も咲くかな?
マグ、がっつんがっつんぶつけるから、ふたのとこにキズがついちゃったの~(>_<)

>himexさん
わたしもウォータースライダーならなんとか…(笑)
絶叫系までいくと苦手ですが…。
でもね、高いところは好きだったんですよ~。なのに滑り台が子供サイズってだけで、すごく心もとない感じになって、怖かったです(笑)
ハルを抱っこしてるから、足元見えないし。
ドキドキでしたよ(笑)
ぜひぜひ姫子ちゃんとチャレンジしてください♪
なみ 03/12/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/408-7eecd3ef

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード