2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かぶりつきっ  03/09/2007  
いつもはスライスして食べてたバナナ。

わたしが食べるまるごとのバナナのほうが気になるようなので差し出してみたら
haru71

ぱくっ!

自分でかぶりついて、もぐもぐして食べてしまいました。
すっごーい!
おもしろがって半分くらい食べさせちゃったら、このあとのうどんを食べてくれませんでした(笑)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*10ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おおー!!食ってる。しかもばっちりカメラ目線。最高のショットですね。これは「たまひよ」へ投稿せねば!!「初、ババなのかぶりつき」

この後のうどん食べてくれませんでしたか^^;;そのまま食べれた満足感とお腹もいっぱいになったんでしょうね^^
みゆ 03/09/2007 Fri URL [ Edit ]

>みゆさん
たまひよに投稿?? たまひよ買ってないけど…投稿するために買おうかな(笑)
バナナを食べさせるのが楽しくて、ついついうどん後回しにしてました(笑)
ふつう、フルーツはデザートですよねえ~^^;
なみ 03/13/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/407-811b0796

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード