2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おまぬけパパ  03/08/2007  
基礎化粧品を変えたらとても調子がよくて、毎朝ご機嫌な今日この頃です。

たまにはダンナさんのことでも書いてみます。
うちのダンナさんは、外ではしっかり者と思われていることでしょう。
結婚もして(同期はほとんど結婚してないらしい)子供もいて、仕事もがっつりやりますし、そのぶん飲みにも遊びにも行きます。

でもけっこう、詰めが甘かったり、うっかりしてたりします。
今朝はその集大成でした(笑)

「あっやべっ」と、目が覚めてすぐ言ってたので何事かと思ったら

「炊飯器のタイマー忘れてた…」

昨夜はわたしがおコメを研ぐ余裕がなかったので、ダンナさんが洗い物とおコメ研ぎをやってくれたのです!
やっさしー!と思ってたのに…。
40分ほどで炊けるので、食事を後回しにすれば間に合うので大丈夫なのですが。

そして後片付けをしてるとまた「あっやべっ」と…。
こんどは何かと思ったら、見たことのないジャケットを手にしてて、

「俺のじゃない服着て帰ってきちゃった…」

一昨日は懇親会で、おそらくその時に着て帰ってきて、丸一日おいて今朝気づいたんですね…。
そしてさらに

「そういえば、俺のとそっくりなジャケット、昨日置いてあったな…」

懇親会は社内でやったらしいのですが、その部屋に「そっくりな」ジャケットが置いてあって、「似たようなの着るやつがいるんだな?」と思ったらしいのです。
気付けっちゅーの(笑)
しかも

「これ着て行ってすり替えてこよう」

とか言ってるので、慌てて袋に入れさせて持っていかせました。
ダンナさんに着ていかれちゃった人、ジャケットなしで帰ったのかな…。
かわいそうに…。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
旦那さん可愛いですね。

そのジャケット・・・間違えられた人も旦那さんの着て帰ってたりして(。・w・。 )
この際互いに交換?
みゆ 03/08/2007 Thu URL [ Edit ]

>みゆさん
 いえいえ、その部屋のハンガーに翌日かけっぱなしだったらしいので、もしかしたらジャケット着ずに帰ったのかもしれません。寒かったでしょうにね~。
無事に取り替えられたようですよ。
着て帰って、持ってきたのかもしれませんが(笑)
それにしても、あんまり飲んでないって時にやることじゃないですよね~!(笑)
なみ 03/09/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/406-5b9d03ec

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード