2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ファーストシューズ  03/05/2007  
買っちゃいました。
ハルのファーストシューズ!
1st shoes

外に出るとベビーカーから降りたくてしょうがない感じにジタバタするので…。
まだたっちはできないけど、公園でつかまり立ちとかできたらいいな、と思いまして。
先日、くるりんさんに会ったときに、あおいちゃんが公園のベンチでつかまり立ちしてて。
「かわいいわぁ?」なんてうらやましかったので(笑)

そして、もうひとつ。
haru car

買う予定ではなかったのだけど…。
ダンナさんが「ハルのつかまり歩きが見たい!」と言ってたので、ついつい(笑)
お買い物に出かけると、ついつい出費が増えてしまいます…財布の紐がゆるゆるです…緩めたってないモンは出ないのに。orz

そしてまあ、予想は出来たことですが、ハルはトーマスには興味を示さず(笑)
つかまり歩きもほんの何歩かで終了。
せつないわ?。

そういえば、トーマスって本来は蒸気機関なんてアナログなものなのに、装備はなかなか最新です。
速度調節が出来たり、音が出るおもちゃ携帯がついてたり。
この携帯は興味津々みたい。
耳に当てて音を聞いてます。
電話してるつもりなのかな? 何度直しても逆さまですが(笑)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*10ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いよいよお外でタッチだねぇ。
うちも買ったけどでかすぎて脱げる(爆)  

子どもってなんで携帯好きなんやろうねぇ?
みんなだよねぇ。
うちもデンワのおもちゃが何個もあるよ(爆)  
miti 03/05/2007 Mon URL [ Edit ]

靴買ったんですか。私もそろそろ・・・なーんて思ってますが。至ってません。滅多に外でたつこともないでしょうしね^^;;

買い物に行くとつい・・・なんででしょう。買う予定もないのに、今月どーやって生活すだ!?
みゆ 03/05/2007 Mon URL [ Edit ]

>mitiさん
昨日、履かせて散歩してみたんだけど、嫌がってずっと足をこすり合わせてたよ。
気づいたら片足なかったりするかもね(笑)
携帯すきねえ。
おもちゃじゃダメだって聞いたから、買ってなかったんだけど、けっこう嬉しそうに遊んでる。
わたしの携帯、しばらくは安全かも~。
なんかもう、なめられすぎて開閉が鈍くなってるの…。

>みゆさん
立たせなくても、外に行く時は靴!って覚えさせるといいらしいですよ。
まあ、そんなことしなくてもそのうち覚えるんだろうけど…。
そう! うちも買い物しすぎでやばいの!
今月…どうしよ…お給料日までまだ20日も残ってるのに…^^;
なみ 03/06/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/404-06ec33a8

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード