2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つかまり歩き  03/02/2007  
やっちゃいましたよ! とうとう!
その瞬間もばっちり見ることが出来ました。

ハルがカタカタを押しながら歩きました?!!!

きゃー! すごーい!
こども館に行って、そこのカタカタでつかまり立ちをしてるなー、車が動いちゃって危ないから押さえてあげなくちゃーと思ったら。
一緒に移動していくじゃないの(笑)
びっくりしすぎて「えっえっえええ!?」とか変な声出しちゃいました。

それまでは、カタカタが動いてしまって、足が着いていかなくて、すぐにべちゃっとつぶれてたのに…。
カタカタより、動かすと一緒に動く人形に気をとられていたのに…。
火曜にも行ったのですが、火曜は全然できなかったのに?。
この3日でなんの変化があったんでしょう???

携帯でムービーを撮ってみたものの、いつ倒れてもいいように後ろに控えていたので、全然わからない映像になってしまいました。
残念。
しかもメール添付できないサイズ…。あああ…orz

うちは狭くてカタカタなんて買っても意味ないので、ますます頻繁にこども館に通うことになりそうです。
あそこ、汚しても散らかしても大丈夫だから(もちろん後で片付けますが)大好きよ(笑)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*10ヵ月  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ついに!やりましたか!めでたいこと続きですね。ハルくんも「10ヶ月だ!歩かねば!」という気に駆られたのか?

ちなみにこっちは近所の桜満開です。
歩く頃には、葉ですね。へたすりゃ、散ってる・・・・

コメント真ん中・・・・( ̄m ̄〃)
考えながら書き込まなきゃ(。・w・。 )
みゆ 03/02/2007 Fri URL [ Edit ]

あれ?
真ん中になるとおもったら、左より。
(; ̄Д ̄)なんじゃそりゃ!?
みゆ 03/02/2007 Fri URL [ Edit ]

あれ?真ん中・・・・謎ですねぇ
って一人で書きこみすぎました。すんません
みゆ 03/02/2007 Fri URL [ Edit ]

>みゆさん×3(笑)
そうなの、なぜか2つ目のコメントから真ん中よりなの。なぜ???
さっぱりわかりませんが…。
そういえば、右側の「なみメモ」も2つ目から真ん中よりになってるから、どこかでそういう設定になってしまってるのかも。
どこだかさっぱりわかりませんが…。まあいいか(笑)

びっくりでしたよ、ほんとに!
いきなりでしたから。
あーちゃんもきっといきなりやっちゃうんじゃないですか?(笑)

さすがにそちらは暖かいのですねえ。満開ですかー!すごい!
今日は関東は曇ってて寒いです。
暖かかったり寒かったり…。困っちゃいますわ。
なみ 03/03/2007 Sat URL [ Edit ]

おもわず変な声でちゃったのにうけたわ(*≧m≦*)ププッ
わかるけど・・・だから想像できておもしろかったわぁ。

どんどん行動範囲ふえるねぇ・・・(* ̄・・ ̄*)フフ
miti 03/03/2007 Sat URL [ Edit ]

>mitiさん
ほとんど叫び声に近かったです(笑)
「いやあ~、ちょっと、あんたぁ~」とかも言ってましたから…orz
しかも子供の後についてちょっと中腰で携帯ムービー撮って、しかも失敗してる始末。
かっこわるすぎですわ(笑)

家ではカタカタないのでね、歩く練習できないんですが。
そのうち勝手に代わりになるもの見つけて遊ぶんだろうなあ。
嬉しいけどおそろしー!!!(>_<)
なみ 03/03/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/403-777d406a

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード