2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(贅)肉の値段  07/10/2005  
みゆさんのブログをみて、わたしもちょっとやってみた。
自分の肉の値段に興味がある方、こちらをクリック。

わたしの診断結果が見たい人は続きをどうぞ。


<あなたの肉の鑑定結果>
品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり89円
あなたまるごとで41830円です。

あなたの肉のデータ
身長:154cm、体重:ナイショkg、25年もの、(性別 ♀)
あなたの標準体重は、52kgですが、お肉としてベストの体重は、75kgです。

総評
 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

あなたの肉にぴったりの料理
 ハンバーグステーキのピーマンソース和え

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
 あなたはやせていて、肉の量が足りません。肉としての価値を高めるために、もう少し脂肪分を身につけるようにしてください。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

他の肉との相性度
 あなたの肉は、旅行好きな男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、蚊取り線香のにおいが好きな女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

あなたの肉を食べる運命の人
 京都でハモの骨切りをしている、19才のチョコレートパフェが大好きな男性です。

あなたのラッキーナンバー
 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。


バーゲン用バラ肉か…。バラ肉好きだけど…。安いし…。
これからは、お買い物する時に親近感が沸いてしまいそう(笑)
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やってみたんですね~~^^バーゲン用ばら肉・・・・・。親近感わきますね。ばら肉見たらなみさん思い出しちゃうかも(笑)
みゆ 07/11/2005 Mon URL [ Edit ]

うふふふ。ばら肉みたら、わたしを思い出してください。
わたしより上等なばら肉だったら、にやりとしてください(笑
なみ 07/11/2005 Mon URL [ Edit ]

私もさっそくやってみました。品質:養殖ブロイラークラス100グラムあたり304円だ
そうで...なんかおいしいお肉みたいです~(笑)やばっ。
しのぱんだ 07/11/2005 Mon URL [ Edit ]

なんだかうらやましいなあ、美味しいお肉…。
100g304円て、うちの食卓じゃあなかなかお目にかかれないお値段ですよ! いいなあ…。
なみ 07/12/2005 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/40-05382169

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード