2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たまごっち…  04/21/2005  
先週のことだけど、携帯を新しくした。
出たばっかりの、au、W31S。
わたしの大好きなYUKIちゃんがCMしてるやつだ。
これはミュージック携帯というやつで、メモリースティックに音楽などを入れて持ち歩くことができる。
でも、対応してるのがDUOというやつだけらしくて、それはアルバム2枚ちょっとくらいしか入らない。128MB。
まあ、わたしには十分なんだけど。
今までMDだったし。うちのコンポは一枚しかCD入らないから、めんどくさいときは繰り返し繰り返し、同じCDを聴いてる。
だから2枚ちょっとくらいがちょうどいい。

わたしは前の携帯を2年くらい使ってた。
新しくしたら絶対やろうと思ってたことがあった。
それは、たまごっち。
実際、携帯の中でたまごっちを育てられるのか、そのへんはよく知らないんだけど。
「ケータイで発見!たまごっち」と書かれたサイトを見つけ、なつかし?!!と思って飛んでみたら、わたしの携帯では対応してないらしい。もう、表示すらされなかったのだ。
だから、新しくしたらぜひ、たまごっちをやろうと思っていた。

今日になってそれを思い出した。
さっそく行ってみたのだが、またしても表示されない。
W31Sは対応してない! W21Sは対応してるのに…。
これから幅が広がるのかな。
たまごっち、本体を買ってくればすむことなんだけど。
携帯でできるからいいと思ったのに。(実際できるか知らないけど)
いまさら本体買うのはちょっと恥ずかしいってのも、とてもある。
だってあの時は高校生だった…。いまはもう。。。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/4-dca2c5d4

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード