2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お買い物  02/26/2007  
日曜は、わたしのお買い物に行きました。
次の土曜にダンナさんがまたスノボに行ってしまうので、わたしのご機嫌取りです(笑)

ハルがいるので、赤ちゃん連れにも優しい近場のショッピングモールへ。
たまには都内に出たいものですが、ハルを連れて行くとなるといろいろめんどそうなので…。
やる気が出ません(笑)

七部袖の綿ニットと、膝丈のショートパンツを買いました。
ほんとはもうちょっと欲しかったんだけど…。
ハルがぐずぐずし始めてベビーカーに収まらなくなってしまったので、3時間ほどで帰る事に。
ざんねーん。
まあ、そこまで気に入るものはなかったので、次のお楽しみということにしますわ。

母乳のおかげで痩せたので、パンツはサイズが下がってしまってなかなか合うのがなかったのですが、今回はぴったりのものを発見!
うれしい?!
ただ、母乳のおかげで巨乳になってしまってるので、ぴったりめのニットはちょっと不恰好。
そのうちしぼむだろうし(笑)我慢我慢。

しぼんじゃった後に太ってパンツが入らなくなるってことにならないように気をつけよう…。

夏には海に行きたいので、お腹のしわはともかくぽっこりを引っ込めなくては。
腹筋だー!

………10回くらいから…。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
そそ・・・ピッチリの服は変ですよね^^;変な乳の形だし。しぼむのも淋しいけど、元の大きさよりしぼむと聞いてちょっとショック。なくなるじゃん(汗 梅干二つのタダの板・・・・_| ̄|○

骨盤が戻らないんですよね。お陰でなんか股関節変なんですよ。動きが制限されてる。
ヤバイなーストレッチしないと。

なみさんは腹筋10回からですか。じゃぁ私は5回から・・・(・・。)ゞ テヘ
みゆ 02/26/2007 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
 梅干二つのタダの板って(笑)
元の大きさより小さくなっちゃうんだ…。気に入ってたブラとか、使えなくなっちゃうのかな~。さみし~(>_<)
動きが制限されちゃうくらい違和感って、けっこう大変なんでは?! 大丈夫ですか?
整体とかいって、ばきっと入れてもらったりするほうがいいかもですよ~?
なみ 02/27/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/399-39cd79a3

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード