2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お友達ふえた♪  02/26/2007  
土曜は学生時代の友人夫婦が二組やってきました。
そのうちの一組には、1歳4ヶ月の女の子kちゃんがいます。
彼らとは2年ぶりくらいの再会だったので、Kちゃんとは初対面です。

1歳4ヶ月はすごいです。

部屋中走り回る。
音楽が鳴ると踊りだす。
携帯で「モシモシ」ポーズをとる。
デジカメ構えて「はいちー」と言う。
普通のコメを食べる。
イクラも食べる。
チョコレートも食べる。
ハルの分のバナナも食べる(笑)
ナドナド…。

びっくりがいっぱいでした。

そしてなによりびっくりなのは、
パパ(わたし達の友人)と同じ顔(笑)
すっごいそっくりで、ママさんは「かわいそうにね?」と言ってました。おいおい娘だろ(笑)

ハルもああなるのかしら…。
男の子だから、もっとお調子者っぽくなるんだろうな…。
楽しみなような、すでに疲れるような…。

6人+ちびっこ2人で、鍋をしました。
わたしも久々にゆーっくり料理が出来ましたよ。
まあ、作ったのはサラダと角煮くらいですが。
あとは買ってきた漬物とか、買ってきた刺身とか…。
鍋はダンナさんが担当してくれたので(笑)
料理は苦手ですが、何も心配せずに作業が出来るってスバラシイ!としみじみでした。

それにしても、ハルはあまり物に執着がないみたい。
Kちゃんとボールを取り合って負けても、たいして気にならない様子。
そういうもの?
ハルが弱いだけか?(笑)

2人のツーショットを撮りたかったのですが、なにせよく動くので、画面に収まってくれないばかりかブレまくり。
全然撮れませんでした…。
カメラ構えると寄ってきちゃうしね。
おかげで最近、全然ハルの写真が撮れませんわ…。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*9ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
1歳4ヶ月でそんなに動くんですか?そうなんだ・・・なんか今は想像が出来ないですよね。

鍋、いいなぁ。鍋・・・・・今度の土曜日鍋にしようかな(土曜かよっ?)
みゆ 02/26/2007 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
 ほんと、想像できない!
今は油断して両手はなしちゃって「ばたーん!」と倒れるのに…。
あんなふうに足のみであんなに動くようになるんですねえ。不思議~。
鍋はハルに邪魔されて大変なので、休日しかできません。
鍋に手を伸ばすので、「ダシとっちゃうよ!」て叱られてます(笑)
なみ 02/27/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/398-4e64d824

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード