2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アイデンティティ  02/23/2007  
CMから気になってたので、ハルが怖いシーンを見ないように気をつけながら観てみました。
ダンナさんがジョン・キューザック好きだしね。

けっこうおもしろかったです。
最初、見始めはよくある感じかな?と、ちょっと冷めた感じで観てたのですが、ある場面から
「その人、でちゃったら変じゃない??」
と思って、そこからは興味深く観れました。

オチがふたつあるのですが、わたしの好みとしては、最後のオチはいらないかな?。
予想を裏切らない感じではあったのですが…。

ありがちな流れになってるのは、意外な視点をより意外に見せるためなのかな?。とか思ったり。
ちょっと疑問も残るのですが、それはまあ映画だし。
観易くておもしろかったので、つっこまなくてもいいか?(笑)


TVで見た映画 | movie  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/397-e5c0cd19

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード