2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
背伸び  02/19/2007  
体重の割りにおチビなハル。
でも最近は、上のほうのものも引っぱり落として散らかしてくれるので、時々怒るのも忘れてびっくりします。
「ハルくんは大きくなったね?」
なんて言ってたのですが、よく見ると足がぷるぷる…。

そう、彼は背伸びをしてたのです。

つかまり立ちをし始めた時は、踵をつけてたつことが出来なくてつま先立ちだったのに。
今は自分でつま先立ちで背伸びしてるのね。
すごいわー。

と、しみじみしたのですが。
よく考えれば、「とりあえず上置いとけっ」てのができなくなるということで…。
あああ、またいろいろ考えなくちゃ…。
細かい模様替えが多いよー!!!
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*9ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ちょこちょこ、模様替えですね。油断するとなんでも口に持っていっちゃうんで、怖いですからね
ハルくんの プルプル爪先立ち見てみたい。必死なんでしょうね(´m`)クスクス
みゆ 02/20/2007 Tue URL [ Edit ]

(*≧m≦*)ププッするする~。
うちもプルプルさせながら。
あと最近ずっと正座してるよぉ。
ほんま見てて全然飽きない時期だよねぇ。
miti 02/20/2007 Tue URL [ Edit ]

本当に家具の配置や模様替え、気が抜けなくなってきますね~。

つま先立ちで足がプルプルって、かわいー。
背伸びするようになるんですね。
うちの姫子も早く背伸びが出来るようになって欲しいな~。
himex 02/21/2007 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
 なんでも食べちゃいますね~。こまった。
今、うちにあるものでハルのヨダレがついてないものはないんじゃないかってくらい、なめまくりです(笑)
いや~、背伸び、かわいいですが怖いですよ。そのまま後ろにたおれそうで^^;

>mitiさん
 リサちゃんもするんだー。しがみついた指が必死さを物語ってるよね…(笑)
正座もするする! 落ち着くみたい。おじいちゃんか!って(笑)
伝い歩きに疲れると、ぺたんって正座して「ふ~」って。そしてまた歩く…の繰り返し。
おもしろいね~。

>himexさん
 うちもいろいろやっていはいるんですが、なかなかうまくいきません。思いもかけないものに興味を示したりするんですよね~。
おしりや頭の大きさに比べて足が小さいので、そんなんで背伸びして!とびっくりです。
しがみつきすぎて、どうにもならなくなって泣いちゃったりしますよ。
おもしろすぎです(笑)
なみ 02/21/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/395-0dd21fb6

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード