2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
叫び声  02/14/2007  
ハルはよく叫びます。
「きゃー!!!」とか「きぃいいい!!!」とか。
夜でも昼でもおかまいなし。
夜が多いかなあ…。

それから、うなります。
生まれたばかりの頃の「成長唸り」とは全然違う。
ノドを鳴らすような、咳払いのような、「ぎゃっ」とか「ぎえっ」とか。

両方とも、聞いてるとげんなりして悲しくなってくるような声です…。
どうしてかなあ。
年末くらいから、特にひどくなってきた気がする。
この時期にそういう声で遊ぶ子もいるらしいけど…。

何度かダンナさんとケンカしたこともあったし、わたしがイライラして怒鳴ってしまったこともあった。
そういうの、影響してるんだろうか。
とても、不安になる声です。
もう大人のひどい声は聞かせないように、気をつけなくては。
 | ハル*9ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あーちゃんも叫びますよ
キーーーンと耳が痛くなるような「きぃやぁーーーーー」と どこからそんな声がでるの?というような^^;この声聞くとグッタリします^^;
みゆ 02/14/2007 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
 そうなんだ~。やっぱりよくあることなのかな。
ほんと、ぐったりしますよね…。
早くおもちゃで遊ぶことが一番になってほしい…。
おもちゃ以外が一番楽しいらしいんだもの。このへんもぐったりー…。
なみ 02/15/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/390-b62905fe

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード