2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう少し!  07/10/2005  
ラディッシュが膨らんできた!
Radish10

わかるかな?? ちょっと丸くなってきてる。
「一番の有望株」と言ってたヤツではないけれど。
有望株の子はあんまり丸くない…。
もう抜いてもいいのかな。収穫し時がよくわからない…。
今日でちょうど、種をまいてから40日。あまり放っておくとスカスカになっちゃうって聞いた。
悩む?…。
とりあえず、今日はまだ止めておいて、他の株も膨らんできたらにしよう。うん。
他のはまだ、ひょろひょろの茎のもあるんだよね。ずいぶんと差があるなぁ。
そういえば、サムネイルの使い方がようやっとわかった。と思う。
人さまのブログでは、画像をクリックすると大きく表示されることがあって、いいな?と思ってた。
あれは、画像をアップするときに、サムネイルというのを作成すればいいんだね。
あんまり意味はわかってなんだけどね。←ダメ
今までペイントで半分の大きさに加工してアップしてた。面倒な事を…。
これで、写真のアップがしやすくなるわ?(笑
 | プチガーデニング  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
もう40日になるんだね。早いね~。
まだ収穫しないの?わくわく。
しのぱんだ 07/11/2005 Mon URL [ Edit ]

そろそろとっちゃおうかな~と思ってます。すかすかになったら悲しいしね。
じゃあ、明日とっちゃおうかな!きゃー!
なみ 07/11/2005 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/39-afb4cb7b

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード