2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コーヒー色  02/13/2007  
先日、友人が遊びに来てくれたとき、はしゃいだハルが友人のコーヒーをひっくり返しました…。
幸い冷めていたし、友人にはかからなかったのですが、クッションとカーペットは見事にコーヒー色に。

ぎゃーぎゃーと騒ぎながら染み抜きなどしてみたのですが、あまり効果はなく…。
しょうがないので、カーペットは処分しました。
クッションカバーはなんとか落ちてよかったです。

今度は何をこぼされても大丈夫なように、コーヒー色のラグにしました!(笑)
もう、コーヒーでもお醤油でもなんでも来い!!!

いままで、濃い色はあまり好きではなかったのですが、敷いてみるとけっこうイイかも♪
50%offで買えたのも、気に入った(笑)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*9ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
わかる!!
うちも子どもができてから色の濃いカーペットしか買ってないもん(≧m≦)ぷっ!
やっぱねぇ、すぐ汚すし。
miti 02/13/2007 Tue URL [ Edit ]

こぼされると嫌ですよね。うちは白い絨毯なんで、ゲロでも焦ってしまいます。食事するところは、捨てても良いような 変なマットしいてますが、何故か、白いところで毎回ゲロってくれるんですよね・・・・
今度買い換えるときはなみさん見習って茶系にしよう・・
みゆ 02/13/2007 Tue URL [ Edit ]

>mitiさん
 やっぱり!? 食事の時はビニールシート敷いてるんだけど、結局汚されるのってうっかり気を抜いた時なんだよね~。
もう、お醤油からお茶からヨダレから、いいかげん汚くなってたから、ちょうどよかった(笑)

>みゆさん
 濃い色にしたらとても気が大きくなりましたよ(笑)
吐かれるとにおいもするし、困っちゃいますよね~。
ほんとはパズルみたいに切り貼りできるカーペットも考えたんですけど、めんどくさくて(笑)
あれなら汚れた部分はポイできるし、いいですよね~。
なみ 02/14/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/389-2f233402

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード