2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かもめ食堂  02/13/2007  
なんとなく気になっていた映画「かもめ食堂」。
ようやく観てみました。

おもしろかったです。
タイトルとか雑誌の紹介から、ほのぼの系の映画なんだろうな?とは思ってたのですが、ただダラダラ続く日々ではなくて、ちゃんとメリハリのあるお話でした。
ちょっとしたファンタジーもあり(笑)

「やりたくないことをやらないだけ」という台詞があるのですが、それってとても難しい。
生活していくためには、絶対に「やだな?」とか「めんどいな?」とか思うことってあるし、でもそのほとんどは避けて通れないし。
だから、そういうことも嫌だと思わずに暮らしていけてるってことなんだろうな。
こういう風に思ってしまうのは、日頃のわたしがそうありたいと思いつつ、とてもそれとは縁遠い日々を送っているからで…。
ちょっと愚痴っぽくなってしまいそうなので、これはこのへんで(笑)

またそのうち、もう一度観たいな、と思う映画でした。


私が観た映画&DVD | movie  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ワタシもコレ気になってるのぉ。
絶対みるぞぉって思いながら・・・実現せずまま。
就職したらチビたちは保育園やし休みの日にかりてみるぞぉ~。
お~っ。(爆)  
miti 02/13/2007 Tue URL [ Edit ]

映画いいなぁ。面白そう。。。タイトルがステキ。
今観たいのは「幸せのちから」?観てみたいです。
みゆ 02/13/2007 Tue URL [ Edit ]

>mitiさん
 おもしろかったよ~。見てみる価値あり!
小林聡美がすごく若く見えるの~。
わたしはハルが寝てる間にこっそり観たよ(笑)
観たら感想聞かせてね~^^

>みゆさん
  映画って言ってもDVDですけど^^;
映画館にも行きたいけど、しばらく無理ですね~。
気になっちゃって、きっと見てられないかも?
「幸せのちから」って、ウィル・スミス親子の? おもしろそうですよね!
DVD出るまで待ちますわ~。
なみ 02/14/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/388-0910a4c3

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード