2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こども館へ  02/02/2007  
昨日は、マイミクくるりんさん&あおいちゃんと遊びました。
公民館のこども館へゴーゴー♪

張り切ってた割には、遅刻しましたワタクシ…。ごめんなさい…。

あおいちゃんはおめめも髪の毛もくりっとした、とってもかわいい女の子でした!
くるりんさんはほっそりして、スタイルのすてきな上品な感じのママさんでした。
第一印象「賢そう?!」(失礼)でしたわ。
うらやましいです。

でも、話してみたらとても気さくな方で、実は人見知りなわたしですが、とてもほっとしました。

自由な子供たちに振り回されつつ、おしゃべりもできました?^^
楽しい!
こども館って、なんとなく入りづらい感じがしてたんだけど、入ってみたらそうでもなく、むしろイイ!(笑)
まだ赤ちゃんだからかな。
子供を遊ばせとけば、自然に交じれるというか。
みんなで遊ぶおもちゃを、ハルが遠慮なくぱくっとしてしまうのに焦ったけど。
しょっちゅうフキフキしてましたよ。どきどき。

ハルは固執するタイプのようで、ひとつのおもちゃを握り締めたままナメナメして遊んでました。
せっかく広いところに来たんだから、思い切りハイハイとかしてほしかったんだけどな?。
やっぱり日頃狭い家にいるからか…。

あおいちゃんや他の赤ちゃんと一緒にたっちしたり、人気集中のおもちゃにみんなで突進してたり(笑)、赤ちゃん同士のふれあいは、ハラハラもするけどとてもかわいい。
なごみますわ?。
つかまり立ちするハルにつかまって、つかまり立ちするあおいちゃん。
写真とればよかった…orz
とてもかわいい瞬間でした!

それにしても、あおいちゃんとは体重が1,5キロは違うと思うんだけど、身長はほとんど同じ。
と思ったら、オムツ換えするあおいちゃんのあんよのすらっとしてること!
ハルのももやおしりとは比べられません。
「ここだよ!ここが違うんだよ!!( ゚Д゚)」
ハルの重たいのは下半身だったんですねえ。やっぱり。
しかも横幅あって重たいって…。
縦に伸びてくれよぅ。

ハルが眠くてぐずりだしたので、こども館を後にしました。
そしたらまんまとベビーカーで寝てくれたので、ミスドでお茶に!
「ドーナツ2個いっちゃいますか?」
と聞いたら、
「食べたくなっちゃうよね♪」
と、くるりんさん。
とても嬉しかったです(笑)
あおいちゃんはあかちゃんせんべいで、ティータイム♪

いろいろ話せたし、すごく楽しかったし、また会いたいです。
とてもご近所ということもわかったので、次は公園デビューですね!
一人じゃ無理っ。鳩こわいし(笑)
スポンサーサイト
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*9ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
楽しかったですね~♪
ハルキくんの笑顔のかわいいこと かわいいこと
体格がしっかりしてるのは男の子だからかな
あおいもほっぺのふくれ具合は負けてないんだけど。

本当にカメラを持っていけばよかったですねー
いつもは持ち歩いているのに残念

なみさん、人見知りするなんて見えませんでしたよ^^
だってすごく話しやすかったし。
仲良くしてください。 次は公園行こうね♪
くるりん 02/02/2007 Fri URL [ Edit ]

楽しかったので私も日記にちょこちょこっと書いてみました。

焼肉好きななみさんに、おいしい店をおしえてもらおうと思っていたのに聞き忘れちゃいました。今度教えてくださいネ
くるりん 02/03/2007 Sat URL [ Edit ]

たのしそうー。いいな、ミスドも食べたい。。うぅフレンチクルーラーがぁ 目の前を ( ̄~; ̄) 
色んなママさんや子供たちを見てると和みますよね。見てるだけで笑えちゃう^^ そんな空間好きですよ
みゆ 02/03/2007 Sat URL [ Edit ]

>くるりんさん
 あの赤ちゃん密度の高さと、自由さにやられて写真のことなんて忘れちゃいました^^; でも、あの場だと誰も写真とってないし、あんまりパシャパシャいけないかも。公園ならきっとばっちりですね!
焼肉屋さんね! 知ってるかな~。歩いていけるとこですよ。くるりんさんちのほうが、近いです♪
わたしたちの近所らへんは、食べ物屋さんがいっぱいでたのしいですよね~。しばらくは行けるとこも限られてきそうですが…。

>みゆさん
 ミスド、久々に行きましたよ! ポイントがカードに貯めれるようになっててびっくりしましたよ! もっと早くそうしてくれてればよかったのに…。
みゆさんちの辺りには、こども館みたいのないですか?
ほんとびっくりする赤ちゃん密度でしたよ!
なみ 02/06/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/384-c814e0e9

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード