2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つみき  01/29/2007  
ハルにつみきを買ってみました。

普通のつみきではないんだけど。
なんとなく気に入っちゃって(笑)
とりあえず、振り回してなめなめして遊んでます。(使い方間違ってるよ!!)
そのうち、穴から落とせるようになるのかな?。

夜は焼肉に行きました。
前回は焦ってよくかまずに飲み込んで後で気持ち悪くなったので(笑)今回は時間をかけてもしっかり噛もう!と、じっくりたべました。
おかげで、お肉をしっかり満喫♪

ハルも持参した瓶詰め離乳食を半分食べて、つみきをかじってほぼご機嫌にすごせました。
とちゅう、サンチュに添えられてたキュウリをあげてみると、一生懸命かじかじ…。
ぽきっと歯茎で折ってもぐもぐしてました。
のどにつまらせないか、注意してたのですが、皮だけになるとぺっと出してしまったので、大丈夫だったようです。
なんだか意外なところで成長を感じました!

◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*8ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
木のおもちゃっていいですよね
うちもそろそろ型はめのおもちゃにチャレンジさせてみようかなって思ってますが、ハルキくんはもう穴から入れたりできますか?
くるりん 01/29/2007 Mon URL [ Edit ]

おにくーーーーー!!最近食べてないです・・・ホルモン焼きでもいいから食べたい(ノ_-。)
キュウリですか。あんな固いもの・・。
いいな、なんか順調にいってるぅ。あーちゃんは、下痢で離乳食は1からのスタートに戻りました、はぁぁぁε-(ーдー)
みゆ 01/29/2007 Mon URL [ Edit ]

>くるりんさん
 木のおもちゃ、いいですよね~。大人が見てもなごめるところも^^
穴から落としたり、なんてことは全然やろうともしません(笑)
つみきもなめて遊んでるだけだし。
でも、予想に反して気に入ってくれたようで、けっこう手に取ってるので、いつか気づいてくれるんじゃないか??と期待してます(笑)
これ、すごいんですよ~。昨日気づいたんですが、他の穴からは絶対入らないようになってるの。決まった穴をみつけないと、入れられないんです。0歳児にはまだ難易度たかいかも^^;

>みゆさん
 久々に食べる肉はウマイです~。うふふ。
ホルモン系はかむのが大変だから、むしろ普通の焼肉の方がいいかもですよ(笑)
キュウリかたいのは皮の部分くらいだから、そこだけはぺってしてました。真ん中の種の部分なんてすぐモロモロになってました。
あーちゃんもハルと同じ感じの進み方なんですかね?
ハルも下痢で段階戻して、最近やっと食べるようになりましたよ! まだムラはありますが…。
思いつめてもハル次第なので、最近は開き直って思い切り!な感じです^^
なみ 01/30/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/380-6ee39764

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード