2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ボールプール  01/24/2007  
ボールプールって子供の発達によいとmitiさんから聞きまして、うちもやってみました。

しかし、うちには新たにデカイ物を設置するスペースなどなく…。
ベビーベッドをたたんでも、しまう場所すらなく…。
考えた結果、ベビーベッドをプールにしちゃえ!という結果に。

ベッドの台を一番下まで下げて、ボールのみを購入し投入!
柵の隙間にはビニールシートで壁を作って、ボールがこぼれないようにして…。
ここにハルを入れて、遊んでる間に家事をすませたりできるんじゃない?とか思ってルンルンだったのですが。

ギャン泣き(笑)

まあ、予想はしてたのですが…。
柵の中に入れたとたん、本気で泣き出しましたわ…orz
泣き止ませるのによけい手がかかってしまったり。
あはは…。

ボールプールは楽しいのよ! と思わせるために、傍につきっきりで柵越しに遊んでみたりしたのですが。
haru70

結局ボールにはほとんど触れず、うちわで遊びだす始末(笑)

まだ早かったかな?^^;
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*8ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ないちゃったのね。
うちもね、一人でいれると泣くのよ~。
おまけに柵じゃ寂しくなるんじゃない?
ビニールプールってのはどうよ?
どうせ今年の夏はビニールプールデビューさせるでしょう?
ちっちゃい一人用のやつ。あれなら自分で出てこれると思うし(* ̄・・ ̄*)フフ
miti 01/24/2007 Wed URL [ Edit ]

ボールプール良いですね。ベビーベッドもそんな活用法があるんだ。
でも泣いちゃうなんて^^;残念・・・・暫くは一緒に遊ぶ?
みゆ 01/24/2007 Wed URL [ Edit ]

>mitiさん
 あー、やっぱり一人じゃダメなんだ。
ベビーベッド、ダンナが一緒に入って遊んでみたんだけど、重さで壊れるんじゃないかってむしろそっちが気になって気になって(笑)
誰かが一緒だと遊んでくれるんだけど…。
柵の外からボール引っ張り出して遊んだり…。
ビニールプールか~。
ベランダでたぶん使えない(狭くてorz)けど、お風呂で使えるかな~。
小さいの探してみよう~。ありがとう~♪

>みゆさん
 活用…出来てるかな^^; あやしいところですわ。
柵の外からボールとって遊んだりはできるんですよね。
親の心子知らずとは、まさに(笑)
もうちょっと大きくなったら、ひとりで遊ぶ楽しさがわかる…といいんだけど…。
なみ 01/25/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/378-014afaf4

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード