2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いちご  01/23/2007  
週末、ダンナさんが1泊の旅行に行ってしまったので、しょうこりもなくまた実家に帰っておりました。

ハルはもう電車も慣れたものですわ。
haru67


グリーン車に乗ってみたのですが(グリーン券高かった…)座席に座らせてみたらあっという間に寝てしまいました。

車なら1時間で着くところ、電車では3時間近くかかります。
疲れる?。
車はダンナさんが乗っていってしまったし、まああったとしてもわたしでは怖くて運転できないんですが。
ペーパー克服しないとなあ…。……無理だな…(早っ!)

実家では父と母にかわいがられ、ご満悦のハル。
わたしはこたつにもぐって楽してました。
離乳食のデザートにといちごを刻んでみたのですが、全然食べず。
でもわたしたち大人がかぶりついてるのには興味津々なので、試しに1個丸ごとあげてみると…
haru68

食べたー!

そしてそのうち、
haru69

どろどろのぐちゃぐちゃに…。
ぷりぷりでかわいい真っ赤ないちごが、見る影もなく…。
最終的には真ん中の、ちょっと硬い白いところを残して、全部たいらげてしまいました。
すごいわ。
洋服もどろどろになってしまって、(わたしが)気に入っている服だったのですぐ脱がせて洗いました。
きれいに落ちてよかったヨ。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*8ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うちもぉ、イチゴは刻んで食べさせてたのに知らんまにまるごと食べててびっくりしたことあるよぉ。
美味しい物にはすぐにとびつく・・・私の遺伝だな(*≧m≦*)ププッ
miti 01/24/2007 Wed URL [ Edit ]

>mitiさん
 刻むとぷいってするのよね。ナマイキに(笑)
絶対「おえっ」てなるよ!って言ってるのに、すごい吸引力でまるごと口に入れようとするし。
甘いものに食い意地はってるところは、わたしの遺伝ですわ(笑)
なみ 01/24/2007 Wed URL [ Edit ]

イチゴをまんまあげたんですか?すごーい。勇気ありますね。臆病な私には出来ないです・・・未だにモグモグのご飯に移れてないです(´;ェ;`)
みゆ 01/24/2007 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
 いや~、だって目がキラキラしてたから(笑)
刻んじゃうと同じものだとは思えないんでしょうね。
うちもごはんは丸飲みですが(笑)ボーロとかおせんべいは噛んでますよ。
大きめのいちごで試してみたらどうでしょう??
怖かったら取り上げて自分で食べちゃえばいいし(笑)
なみ 01/25/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/376-ca2efa67

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード