2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
友達の結婚祝い  01/18/2007  
先週、友人夫婦が遊びに来ました。
以前ハルにrodyをくれた友人達です。

いろいろもらった後に、そういえば彼らは新婚で、しかも何もお祝いをしてないじゃん!!ということに気づき、今回はしっかりお祝いを用意しました。

酒飲みの彼には焼酎サーバー。
お料理好きの彼女にカフェエプロン(彼とおそろいで)。
そして、うっかりネットで見つけてしまった↓もおまけで。

あげたかったものメインはコレですな(笑)
試しにうちのつまようじを詰めて使ってみたんだけど、使い方もアナログでかわいい?!
彼がつまようじをよく使うので、喜んでもらえたようです。
よかったよかった。

ハルはというと、人見知りするかな?と思ったら、彼の顔を見てぎゃー!っと泣き叫び、彼女の顔を見てでれ?っと甘ったれ…。
オトコはいくつでもオトコですね(笑)

最後にはふたりともに懐きまくりで、「連れて帰りたい?!」と言われておりました。
1週間くらい行っておいでと言いたいところです(笑)

2月にも予定さえ合えば集まりたいねと話してました。
その時には、別の友人夫婦と1歳のお嬢さんも交えて?。
その彼らとは全然会えていないので(奥さんには一度も会ったことないし)、なんとか調整つけばいいな?と思うところですわ。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
かわいい爪楊枝入れ。これなら置いててもおかしくないですね。爪楊枝入れってどーもかわいくないものばっかりで・・・

ハルくんは、すでに男と女の区別が!!しかも 甘えるところを知ってる。。こんな小さくして侮れん!!
みゆ 01/20/2007 Sat URL [ Edit ]

かわいい楊枝入れですね。私もこういうおもしろかわいい雑貨とか大好きです。
ハルくんも8ヶ月にして一人前にオトコなんだね^^
くるりん 01/20/2007 Sat URL [ Edit ]

>みゆさん
 かわいいですよね~! おもしろいし。
自分でもちょっとほしくなっちゃう^^ うちはあんまり爪楊枝使わないからいらないんだけど…
ほんと、彼女にはべったべたでしたよ。やんなっちゃうくらい!(笑)
来月末にもまた来るので、またべったりなんだろうな~(笑)

>くるりんさん
 雑貨いいですよね~。見てるだけでも嬉しくなっちゃう。いつの間にか買っちゃったりしてるんだけど(笑)
8ヶ月なのにもうオンナ好きですわ…はあ~~~。
なみ 01/23/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/375-05a0a9c5

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード