2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キミだぁれ?  01/18/2007  
我が家(賃貸w)にはでかい鏡があります。
備え付けで、引き戸の裏側が全面鏡張りの壁があるの。
以前はその前にソファを置いてたので、上半分くらいしか使ってなかったんだけど、ちょっと模様替えで鏡全面使えるようにしてみました。
haru66

遊んでおります。

鏡をぺちぺちしたり、笑いかけたり、照れてみたり。
おもしろいです。
どんなふうに鏡の向こうの自分を認識してるのかな?。
鏡越しにわたしに笑いかけてみたりもする。
わかってるのかな???
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*8ヵ月  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
うち姫子も鏡見ながら私に笑いかけますよ~。
自分の顔をじーっとみて、はにかんだ笑顔を見せるんです。
もう鏡大好きになってま~す。
himex 01/18/2007 Thu URL [ Edit ]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
 01/18/2007 Thu URL [ Edit ]

鏡好きですよね。あーちゃんも「(*^^*)ヘラッ」と笑いかけてます
分かってるんでしょうか?どーなんでしょうね・・・
みゆ 01/20/2007 Sat URL [ Edit ]

舐めたり触ったりで、鏡もすぐに汚く
しちゃうよね(^^; 鏡ってヨゴレが目立つから
掃除が大変だぁ~(笑)
ゆうこりん★ 01/20/2007 Sat URL [ Edit ]

>himexさん
 みんな鏡好きですね。なぜだか自分の顔に照れますよね? 赤ちゃんって。
見てるとおもしろいです。

>みゆさん
 お友達だと思ってるんですかね~?
話しかけたり、触ろうとしたりしますよね。いつ、それが自分だって気づくのかな~。

>ゆうこりん★さん
 そう! もうべったべた!! しかも下のほうだから拭きにくい…(笑)
ホラー映画みたいに、手形がべたべたついてるよ~。
なみ 01/23/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/374-4319fa66

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード