2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
福袋  01/09/2007  
「福袋なんて、売れ残りなんだから?」と必死に買う人をちょっと馬鹿にしてたわたし。
ですが、今年は買ってしまいました。
ハルの福袋…。

たまたま見てたF.O.KIDS MARTのネットショップで、その日の20時から再販になってた福袋を見つけてしまい、しかも中身を公開してたので
「え、え、これすごいお得じゃない!?」
と、大興奮。
見つけたのは19時で、1時間忘れないようにPCつけっぱなし。
はっ!と気づいたのは20時10分過ぎで、しかも授乳中だったので(笑)ダンナさんに、
「福袋! 早く! なくなっちゃう!!!」
と、すっごい必死に言って買わせました(笑)

必死じゃん…。

それでゲットできたのが、こちら。
hukubukuro

今日以降の発送って書いてあったんだけど、日曜に届きました。
で、今までもらったりして、まだ着てなかった80サイズの服を全部引っ張り出してみたら、けっこうすごい量に。

もしかして、福袋買う必要なかったかも?(笑)

いやーでも、これで5000円ってお得だよ!…ね???
2007福袋 | ハル*8ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
(* ̄・・ ̄*)フフいいやんいいやん。
福袋・・・今年はなにも買わなかったなぁ・・・。
去年はけこう買って破産しかけたんやけど(*≧m≦*)ププッ

子どものふくっていっぱいあってもいいって。
絶対汚すからすぐつかえなくなったりするんよ。
泥んこになったらい食べ物でドロドロシミだらけになったり・・・。

しかしなみちゃんの必死ようが目に浮かんで笑えた(≧▽≦)うへっへっへっ!!
miti 01/09/2007 Tue URL [ Edit ]

あけましておめでとう!最近はなかなか来れなくて
ごめんね!!

うちも最近は福袋買うようになったけど、なかなか
当たりってないよ~。良いやつが入ってるのかも
しれないけど、自分的に好みじゃなかったり。
(服とか特に!!)

だからネットで注文って今年知ったから、来年からは
そっちにしようと思う!
(並ばなくても買えるしねw)
ゆうこりん★ 01/09/2007 Tue URL [ Edit ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?これで5000円ですか!?かなりお得ですよ。
私も福袋なんて全く興味なかったです。今年は買いたいと思ってたけど、買わず(ノд-。) 来年こそは!!!もう福袋なんて残ってないでしょうしね・・・てか今残ってる福袋を買うのはある意味怖いかも
みゆ 01/09/2007 Tue URL [ Edit ]

>mitiさん
 子供の服って、ほんとシミが多いね!
この前かわいい~スタイをもらったんだけど、おろしたその日にシミをつけちゃって…ショック…
かわいい服とかって、どっちかっていうと(いや、完全に)親のテンションを上げるためにあると思うのです(笑)
だから、残るシミがついちゃうと、がっくりくるよ~。まあ、しょうがないけどね~。
あの時は相当必死でしたよ(笑)
半分寝てたハルがびっくりして目がまん丸になってたもん(笑)

>ゆうこりん★さん
 並んで(走って)買うのは無理!(笑)
ネット注文いいよ~。年末から売ってるし(笑) 中身、全部見本と同じだった!
福袋用の商品だったのか!?と思うくらい。
今回よかったから、来年も買っちゃいそう!

>みゆさん
 ですよね! お得ですよね!!(必死 笑)
たしかに~、今店頭に残ってる福袋は怖い…。
来年も福袋買うことを頭に置いて、秋冬物は控えめに買っておかなくちゃ~。
…って、もう次の冬の心配しちゃった(笑)
なみ 01/10/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/371-fe13f568

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード