2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマスプレゼント  01/06/2007  
年末にネットで見つけてねだって(無理やり)買った靴が、届きました!
わーい!

右のキャメル♪

パンプスって持ってなくて、なぜなら甲高で浅い靴はスポン!と脱げてしまうし、ヒールが苦手だったから…。
でもストラップあれば脱げないし、なによりかわいい?!!!
ずっとスニーカーやぺったんこの靴ばかりだったので、これはちょっとドキドキしながら買いましたわ。

でも履いてみたら、思ったより楽だったし、ストラップの位置も足首に近くてかわいいし。
一気にお気に入りです。

うっふっふー。
ダンナさん、ありがと?^^(ここ見てないけどw)
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
かわいいですねー。私もこーいった靴持ってないんですよ。すっかりスニーカーです。妊娠・産後でヒールの靴ははいてません。今年はまだブーツも履いてません^^;あぁ~~お洒落から縁が離れてる
みゆ 01/07/2007 Sun URL [ Edit ]

あけおめ~♪

うちは妊娠6ヶ月までピンヒールでみんなから
怒られまくってた(笑)そして今も当たり前の様に
ピンヒール。でも、子供の荷物抱えて、バッグ持って
子供抱いてヒールで走ったりするのはかなり
疲れるよ~。死ぬ!(笑)

でも、スニーカーって地味に高いから持ってないんだよ。。
(買えよ!)
ゆうこりん★ 01/07/2007 Sun URL [ Edit ]

かわいい靴ですねー。

私は妊娠前、ずっとヒールの高い靴を履いていたんです。
でも妊娠中は、ほんの少し高めの靴に替え、出産後はぺちゃんこ靴ばかり。
ヒールの高い靴に慣れていると、ぺちゃんこ靴って、足痛くなるんですよね。
それに、視界が違うんです。
あれ、私ってこんなに背低かったかしら・・・なんて。

私もそろそろちゃんとしなきゃっ。
himex 01/09/2007 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 かわいい服着ても、ヨダレでべたべたになるしね…。
おしゃれとか、する気にもならなかったんだけど、そろそろやばいかな~と(笑)
ハルも上下別の服を着るようになってきたし!
でもまだ履いてないの、この靴…(笑)

>ゆうこりん★さん
 あめおめ♪
妊娠中にピンヒールはやばいよ! 転ばなくてよかったね~。
ピンヒールなんて、履いたことないよ~。もともと高い靴は苦手だから…。足痛くて泣きそうになる(笑)
でももういい年したオトナだし、3センチくらいは履きたいなと(笑)
スニーカーって、確かに高いよね…。やっすいのだと、嫌がらせのように靴底重たいし(-_-;)

>himexさん
 うっふっふー。一目ぼれでした(笑)
高いのに慣れてると、ぺちゃんこなのは疲れるんだ! へ~。不思議~。
たしかに視界は違うでしょうね~。わたしも高い靴はくと(試着のみ 笑)「高っ!」って思いますモン。
これくらいの低いヒールは履きこなしたいです。
頑張ってなれなくちゃー!
なみ 01/09/2007 Tue URL [ Edit ]

わおぉぉおいいやん。
かわいい~。
ってかお高いのねぇ。
うちもクリスマスmy母に買ってもらったよ。
ビルケンやけど(* ̄・・ ̄*)フフ。
もうワタシはヒールはくことないんやろうなぁ・・・。
楽チンがいちばんだぁ。
miti 01/09/2007 Tue URL [ Edit ]

>mitiさん
 そう、お高いのよー!
だから、ねだる前にけっこう悩んだり(笑) まあ、結局かってもらっちゃったんだけど…。
値段分、元とんなくちゃ…。
ビルケン楽だしかわいいし、いいよね~^^
今は持ってないけど、わたしも好き♪
なみ 01/09/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/370-64c63c06

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード