2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おなかの具合  01/06/2007  
年末はほとんど下痢に悩み、離乳食が進みませんでした。
しかし、実家に帰ってる間に下痢は解消!

実は29日、出かける直前までドバドバ出してて、このまま出かけて大丈夫かハラハラしながら電車乗ったりしたのですが…あれが最後だったかなあ。
あとは、1日2,3回はするものの、ゆるいくらいで水っぽくはなく。
今は1日1,2回ゆるめのが出ます。
離乳食は1日1?2回、7倍粥に野菜やお豆腐・お麩を混ぜたものを食べさせる感じ。
野菜も味噌汁から取り分けたりで、全然力入ってませんわ…。
実家ではほぼ取り分けで、それなりに味が付いてたからか、ハルは口を開けて待ってる始末。
「食べるじゃな?い」と言われてちょっとショックだったり。
まあ、気分でムラもありましたが。

今は、なるべく家族と一緒に食べるようにしてます。
でもこれも、ダンナが休みの間だけかな?。
のんびりできなくなったら、無理かもしれませんねえ。

このまま順調に回復して、もりもりごはんを食べてくれることを祈ります!
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | 離乳食・中期  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あーちゃんも今断食(?)の時期なのかダイエット(?)の時期なのか分かりませんが、食べてくれないです・・・(ノ_-。) 旦那が食べさせると食べるんですけど。。。。困りました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! ですわ
みゆ 01/07/2007 Sun URL [ Edit ]

>みゆさん
 あらあら~。あーちゃんも食べなくなっちゃいましたか。
みんな来る時期なんですねえ。
ダンナさんができるのなら、もうむしろダンナさんの係にしちゃうとか(笑)
ハルは食べるようにはなったのですが、やっぱり気分が乗らないと口を開けません。
まあ、もうしょうがないですかね(´;ω;`)
なみ 01/09/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/369-0465cdbb

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード