2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
焼肉いっちゃった♪  12/24/2006  
昨日は、クリスマスプレゼントを買いに行こう!ってことで、お出かけしました。

それぞれのものを買う予定だったんだけど、結局はハルのものだけ見て、人ごみに疲れて帰る事に(笑)
新しいピアスがほしかったのに?。

ハルには、帽子と、おそろいの上着、あひるちゃんの水鉄砲を買いました。
おそろいの上着は買う予定ではなかったのだけど、見たらすっごくかわいくて、ついつい。
とぼけた色合いと柄で、ハルにはぴったりですわ。
BREEZEってかわいい服いっぱいだよ?。
おもちゃメインに買ってあげる予定が、そちらに予算を割いてしまったため、水鉄砲のみに(笑)
お風呂で、ぎゅっとにぎると口から水が飛び出すという、シンプルなあひるちゃんです。
が!! あひるちゃん、まっすぐ浮くことが出来ません…。
これは相当予想外で、何度浮かべても、中の水の量を調整しても、ひっくり返ります。ちょっとがっかり…。

夕食は、ハルが生まれる直前まで(月一で)行ってた焼肉屋へ!
ハルは初お座敷です。
最初は辺りをうかがっておとなしかったのですが、しばらくすると隣のテーブルに行こうとしたり、わたしの上に乗っかってきたり、テーブルのものを取ろうとしたり、楽しそうでした。
それくらいは予想してたので、なんとか抱っこしたりあやしたりして食べきりました!
久々の焼肉はうまい?! レバ刺し万歳! ハラミ万歳! カルビ万歳?!! ビールが飲めなくて残念だ?。
泣いちゃったりしなくてよかったよ。
早く大きくなって、おなかも丈夫になって、一緒に肉を食べたいものです。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*7ヵ月  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
家は土曜日に焼肉食べに行く予定が・・・行く途中であーちゃんが寝ちゃって・・・モスに変更になりました。。。。( ´△`)
久々の焼肉がぁぁぁぁぁぁ

一緒に食べれるようになるとまた楽しいんでしょうけどね^^
みゆ 12/25/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/361-6498fb1f

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード