2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
前髪  12/21/2006  
お薬を飲んでからは一度だけ下痢をしてしまったハルですが、今はさっぱり出てません。
夜に泣いて起きた時、寝ぼけておしっこもしてないオムツを取り替えてしまいました。もったいな…。
硬さが普通に戻ったら、お薬が残ってても止めていいといわれたのですが、出てないので飲ませていいのか止めていいのか、よくわかりません…。
このまま便秘になったら困るな?。

ハルの髪がのびのびです。
夏に実家に帰った時に、父に髪を切られて以来手付かずで、そのときにひどい有様(笑)にされた横髪はいい感じに伸びてるのですが、前髪がひょろひょろしててかっこわるい。
横分けにしてるんだけど、すぐに前に下りてきちゃって邪魔そうだし…。
切っちゃおうかな?
でも怖い…。
女の子がよくやってるぱっちん留めをしちゃおうかとちょっと思ってたり。
あれかわいい!
さすがにあれやったら女の子に間違われちゃうかな…。
間違われても笑えるのは今のうちだけだけど。

世の男の子(パパ)ママさんは、どうしてるんだろ??
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*7ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
少しおちついたんかな?

前髪・・・うちはムスコのときはくくったりパッチンどめしたりしてたよぉ。
女の子に間違われるのは確実やけどしなくても間違われてたし、かわいいからいいかって(*≧m≦*)ププッ
あとははさみで切ったりもしてたなぁ。
miti 12/21/2006 Thu URL [ Edit ]

そか、女の子はパッチン留めでいいけど、男の子は悩みますね。今なら可愛いからパッチン留めでしても大丈夫じゃないでしょうか?かわいいし^^ 物心ついたら嫌がるから今のうちに・・・( ̄m ̄* )
みゆ 12/21/2006 Thu URL [ Edit ]

>mitiさん
 落ち着きました。落ち着いたというよりは、出てません…薬効きすぎだよ~!

ぱっちん留めのリュウくん、見たかったな(笑)
じゃあこんど買ってこようかな~。
すっごいラブリーなのにしちゃおうかしら(笑)
年末帰ったら、今度こそ父に切られちゃう気がするから、その前に。

>みゆさん
 そうなんですよね~。でもまあ、赤ちゃんだし、将来のネタのために(笑)いいかもですね~。あは。
なみ 12/22/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/359-9f74aefc

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード