2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
離乳食 12/18  12/19/2006  
1回目
ほうれん草としらすのお粥(7倍粥大さじ3、しらす小さじ2、ほうれん草小さじ2)
バナナ3センチくらい

2回目
にんじんとささみのあんかけ粥(7倍粥大さじ3、にんじん小さじ2、ささみ大さじ1)

やっぱり食べません?。
なんだか食べないことが普通になってきちゃった。
さすがに食べなすぎなんじゃない??
前日のバナナがいい反応だったので、また出してみたんだけど、こんどはあんまり…。
う?ん。
離乳食・幼児食メニュー | 離乳食・中期  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ここに書いてる量は食べてるん?
もし、そうなら十分でしょ。
もっと食べない子いっぱいおるよぉ。
miti 12/19/2006 Tue URL [ Edit ]

>mitiさん
 ううん、書いてある分量は、作った量なの。冷凍だから、1回が決まった分量になっちゃうんだ。
食べるのは、ほんの何口かだよ。いいときは半分くらいかな~。
ま、ハルのおなかと一緒にわたしも休憩しますわ~。
下痢は心配だけど、離乳食作らなくていいと楽チンだわ(笑)
なみ 12/20/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/356-0916cb50

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード