2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マスターいろいろ  12/17/2006  
まずは、つかまり膝立ちマスター!
どこでもひょいひょい掴んで、立ち上がる。
でも、まだ膝立ち。
haru59

掴んでるのは、ロッテのチョコパイ…の空き袋。
中身はわたしがいただきました。

チョコパイが小さくなったような気がするのはわたしだけ?
ロッテ勤務の友達に「小さいよ!」って言ったら(言うなw)「小さいタイプが出たんだよ?」と言ってた。
そうじゃなくて、普通のサイズのが小さく感じるんだけど…。
まあ、彼女はガム関係なので、チョコパイのことは知らないかしらね。

それから、ハイハイもマスター!
気が付くと足元にいたりしてびっくり!
玄関でも洗面所でも台所でも、(泣きながら)追いかけてくる。
後追いですか?
狭い家なので追いつかれるのも早い。
柵…必要かなあ? どうしよ…。

いろいろ、と言っておきながらこのふたつで終了(笑)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*7ヵ月  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
年賀はがき・・・私もいい加減
重い腰を上げなくては・・・。
ワードで作ったんだ!

うちもブログ友達とかのみ
(しかも「住所教えて!」って言われたやつだけ)
だから、自分で作った方が早いのかも。。

てか、プリンターの黒以外のインクがほとんど
なくなってるんだけど。それを買うのが
先だよね(苦笑)そっちにしても動かなきゃw

ハルくん、タッチまであと少しだよ!取れそうで
取れなかったりしたら、コツをつかんでタッチまで
すぐに出来るようになるよ☆

そしたら、コケるので、大変だけど(^^;
ゆうこりん★ 12/17/2006 Sun URL [ Edit ]

↑「そっちにしても」じゃなくて
「どっちにしても」だった。。
ゆうこりん★ 12/17/2006 Sun URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 5枚くらいとか言ってたっけ? だったら作っちゃった方が早いし安いと思うよ~。
無料の年賀状素材とかいろいろあるし。
2作目に使ったイノシシのイラストも、無料のとこからもらってきたんだ♪

タッチまでもう少しか~。
また撮影会やらなきゃ(笑)
なみ 12/18/2006 Mon URL [ Edit ]

後追いしだしたんですね。ハイハイのスピードに友達もビックリしてました「速いのよ~~ハイハイ。スグどこにでもいっちゃうから」と・・・・やっぱ速いんだ^^;

みゆ 12/18/2006 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
 後追い、だと思うんですけどね~。
ハイハイけっこう早いですよ。今までの動きとは全然違います。
コツを掴むと、あっという間ですね。
お風呂やトイレが大変です。
も~、泣く泣く…。
でもちょっと嬉しかったり^^
なみ 12/19/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/354-395c6e1b

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード