2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2007年の年賀状  12/17/2006  
完成しました、年賀状。
今年は早いぞ?。偉い偉い。

まず、最初に作ってボツになったモノ。
nengajo1

ダンナさん曰く、

「かわいい写真だけど、これじゃーハルのかわいさが伝わらないな!」

そして2作目。
nengajo2

やっと納得いただけたようで、これに決定!
WORDで作りました。
これも一度はボツにされて、理由が「地味だから」ということだったので、必死に飾り付けましたわ。

でも、わたしの実家の父方は喪中なので送れないんだよね。(実家にも送れないんだ、そういえば)
「生まれましたハガキ」を出してないので…。
寒中お見舞いも作らなきゃ…orz
「年賀状で出せばいいよね♪」とか言ってないで、さっさと出せばよかったよ…。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
かわいい年賀状だね。
喪中のお家には文字をクリスマス仕様にして送ったらいかが?
せっかくかわいいのに見てほしいよね。
miti 12/17/2006 Sun URL [ Edit ]

>mitiさん
 なるほど!クリスマス!
いいかも~。
寒中お見舞いよりは、早いし、忘れなそう(笑)
Wordのコツを忘れないうちに作っちゃおうかな♪(←年1回しか使わないので、すぐ忘れる…)
なみ 12/18/2006 Mon URL [ Edit ]

完成したんですね。うちもようやく・・・・。(;-_-) =3

どこの旦那も云うセリフは一緒なんですね^^;
みゆ 12/18/2006 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
 完成しました~。よかったよかった。
去年はバタバタだったから、どうなるかと思いましたよ~。
ダンナの台詞、どんだけ親ばかなんだ!って感じですよね(笑)
男親ってどこもそんな感じなんですかね?
なみ 12/19/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/353-3344d3e9

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード