2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そういえば  07/01/2005  
先日、貧血を起こした時に、その原因が妊娠じゃないか?と言われたけれど…。
昨日、生理がきてしまった。
残念なような、安心したような…。レントゲン撮っちゃったしね。

でもじゃあ、なんだったんだろうな。
やっぱり健康診断うけるべきか…。
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
貧血の原因気になりますね。
私もいつも「貧血ですね。鉄剤出しておきます。」とは言われるものの、原因は分からないのですよね。
私も健康診断受けた方が良いのかしら?
迷ってしまいますよね。
Mame 07/01/2005 Fri URL [ Edit ]

来たんですか。良かったですね。レントゲン撮ると恐いですもんね。でも、私もなんですが、結婚して生理が来るとちょっぴり残念です。「あー、今月もダメだったかぁ」と思います。旦那は子供欲しいので、生理が来ると少しさびしそうなんですよ。その姿見るのもツライ。
生理前には風邪薬飲むのも恐くなります。結婚して薬関係には用心するようになりました。が・・・・用心してる割には惨敗なんですけどね(笑)
みゆ 07/01/2005 Fri URL [ Edit ]

>Mameさん
 気になりますね~。でも、もうしばらくしたら気にならなくなりそうで怖いです^^; 喉もと過ぎれば…みたいな。
貧血も原因がわからないものなんですね。ちょっと不安ですよね。
でも今が普通に健康だと、必要に感じられないんですよね。結局、異常なしって言われそうだな~とか思ってしまいます。病院嫌いだし…。好きな人ってあんまりいなそうですけどね^^;
>みゆさん
 先生は、レントゲンはそんなに影響ないから~って言ってたけど、「そんなに」ってとこが気になりますよね。抗生剤も飲んじゃったし、はらはらしてましたよ。
みゆさんはお子さんほしいんですね。わたしもほしいな~と思うときはありますが、なんとなくまだ心構えができてないっていうか。「お母さん」になれないんじゃないかと不安です。
早くかわいい赤ちゃんに会えるといいですねー^^
わたしも薬には気をつけるようになりました! 遅れてる時なんて、頭痛がしても我慢したり。結局それは生理前の体調不良だったりするんですけど(笑
なみ 07/01/2005 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/35-39b13423

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード