2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
虫刺され?  12/14/2006  
昨夜、ハルを抱っこしたらおでこに赤くなってる部分があるのに気づいた。
haru58

haru57

わかるかな?
蚊に刺された時のように、ぽこっとふくらんで赤くなってる。しかもかなりデカイ。
こんな季節に蚊!? と思って探したんだけど、見つからないし…。
変な病気じゃないかとか、ちょっと心配になって母に(写メして)電話しちゃったりしたんだけど、
「虫刺されじゃない??」
と、やっぱり言われたし、熱もないし機嫌も悪くないので、放置。

1時間位したら赤みもふくらみもひいてきてた。
やっぱり虫だったのかな?。
本人は全然気にならないようで、触ってもいなかったよ。
わたしひとりオロオロしちゃった。
普段熱も出さず元気だと、小さいことでも気になるもんだな?と思いましたわ。

それにしても、蚊め…。
ハルの血を吸いやがってー!
きー!
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*7ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今に時期に蚊?
あーちゃんもよく虫に食われてます。
何の虫か知らないけど、結構ほたってます^^;
クモも噛んだりするみたいですね。キモーイ蚊は許せるけどクモは許せない
ウッキー“(*`ε´*)ノ彡☆
みゆ 12/14/2006 Thu URL [ Edit ]

>みゆさん
 やっぱりいるんですね、蚊!
刺されたあとがすごく大きくなっちゃって、びっくりしました。
クモも噛むんですか。
やだなあ…。
お母さんとかおばあちゃんは、家クモは殺しちゃいかん!って言うんですけど、これじゃそうもいきませんわ…。
なみ 12/15/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/349-95ab45c3

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード