2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つかまり膝立ち  12/14/2006  
昨夜、洗い物をしててハルを振り返ったら、ロディの鼻を掴んで膝立ちしていた!
鼻なんて、手をふりまわして届くくらいだったのにー!

テーブル(ちゃぶ台)の上に置いてあるものも、10センチくらい内側まで届くようになっちゃったし。
前はテーブルからはみ出してないと触れなかったのに…。

成長の勢いがすごいわ…。

ハイハイもだんだん様になってきて、膝が赤くなってきた。
もうすぐ、つるつるすべすべの膝とはお別れか…。

授乳中にぷいっと寝返りをして、もういらないのかと思ったら、すごいニコニコ顔で近寄ってきて、よつんばいのままおっぱいを飲もうとする。
首が「赤ベコ」みたいにクランクラン揺れてて、開きっぱなしの口からよだれがたれそうになってて、見てるとつい笑ってしまう。
やっと乳首をぱくっとできても、鼻が埋まってしまうのですぐに「んはー!」と息継ぎをして口を離してしまう。
「赤ベコ」→ぱくっ→「んはー!」の繰り返し。
おもしろいわ?。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*7ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
たしかにおもしろい(*≧m≦*)ププッ

うちもつかまり立ちしたくてしたくて仕方にみたい。
いろんな物にしがみついてるわ。
miti 12/14/2006 Thu URL [ Edit ]

あはは。面白い(≧∇≦) 子供の動きって何故こんなに面白いんでしょう。見飽きないですね。
みゆ 12/14/2006 Thu URL [ Edit ]

>mitiさん
 今朝はわたしの朝ごはんのおかずを引きずり落とされました…orz
も~、朝からぐったりです。
成長は、嬉しい反面疲れがどっと…。
まあ、お味噌汁じゃなくてよかったですわ。

着実に上のものに手が届くようになってるから、気をつけないと…。

>みゆさん
 おもしろいですよ~。
首がくらんくらんしてるのに、目はしっかりおっぱいロックオンですから(笑)
時々まちがって、違うところに食いつくんですが。
なみ 12/15/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/348-16aade9c

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード