2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ストロー  12/13/2006  
昨夜、ダンナさんが(自分の)お土産に買ってきた、飲むヨーグルトイチゴ味(わたしにはイチゴアイス)。
最初はパッケージに夢中で、カーペットの上でつっころがして遊んでた。
ダンナさんが、試しにストローを刺して渡してみると
haru53

飲んだー!!!

しっかり飲んでました。
びっくりして取り上げたんだけど、本人はニコニコ。
イチゴヨーグルトは美味しかったようです。
(離乳食もそれくらいニコニコで食べてくれよぅ)

おもしろいので、中身はダンナさんが一気飲みして、空のカップを渡してみると…。
haru54

もしもーし、間違ってますよ?(笑)

大昔、幼稚園の給食で出たヤクルトを、カップの底をかじって穴開けて飲んでたな?なんてことを思い出したり。

このあと、マグマグをストローに変えて麦茶をあげてみたんだけど、麦茶じゃだめみたい。
一度だけ吸えたんだけど、「まっずー」って顔してダラダラこぼしてました。
これからはマグマグもストローだ!
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*7ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
1枚目の写真めっちゃかわいいわぁ。
うちも前に兄ちゃんが飲むイチゴ味の飲むヨーグルト飲ませたらめっちゃ食いついたよ(爆)  
ベビでもおいしいものはわかるらしい(≧m≦)ぷっ!
miti 12/13/2006 Wed URL [ Edit ]

写真がかわりましたね^^チョコンてすわって可愛い(*^m^*)

ストローで飲むなんてビックリですね。早くマグの練習しないとダメなんですけど、拒否するんですよねぇ・・・アァどうしましょ
みゆ 12/13/2006 Wed URL [ Edit ]

すげー!偶然?とはいえストロー成功
だなんて!お利口さんだね~!!

うちも飲むヨーグルト試してみよう!
ゆうこりん★ 12/13/2006 Wed URL [ Edit ]

>mitiさん
 いい顔してるよね~。いつもこんな顔でいてくれたらいいのにな(笑)
やっぱりイチゴ味はお子ちゃまの定番なのかしらね? って、わたしも好きだけど(笑)

>みゆさん
 写真、かえてみました~。
あの頃よりずいぶん顔変わってる気がするし。
あの写真の頃は弟によく似てると思ったけど、今はダンナに似てきたな~と…。
一重なところはわたしに似てしまってるんだけど…。
ストローはびっくりでした!
マグ、渡してもおもちゃになっちゃいます。
遊んでるうちに、使い方覚えないかな~と、けっこう放置(笑)
でもストローマグにしたら、こぼれちゃうから放っとけないな…。

>ゆうこりん★さん
 けっこう偶然かも。ついうっかり吸っちゃったら美味しかったわ!って感じ(笑)
思いがけず嬉しかったんじゃないでしょーか。
飲むヨーグルト、味濃いけど、ちょっとなら練習にいいかもね?
なみ 12/14/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/346-0157c4ee

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード