2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実家でのんびり  12/11/2006  
ダンナさんが忘年会続きだったので、金曜から日曜まで実家に帰ってました。
ハルはとうとうバスデビューもしちゃったよ!
車で帰れば1時間ちょっとなのに、地下鉄と電車とバスを乗り継いで帰ったら3時間くらいかかってしまいました。
その間、ハルはおとなしくしててくれたので無事に平和に実家にたどり着くことができましたわ。

実家では素早い寝返りとよじよじハイハイを披露してジジババに大ウケ。
うちではちゃんと前に進めるのに、畳だと勝手が違うのか、全然進めなかった。
すべるのかしらね?

いろいろ楽しかったです。
2泊3日だったのに、いろんなことがあったような。
りんごのかけらをのどに詰まらせたり、ゴキブリを見て(叫ぶわたしを見て)大泣きしたり、近所のおばちゃんたちに人見知りしてみたり、しばらく抱っこされてたら慣れてきて大はしゃぎしてみたり、BFを美味しそうに食べてわたしに大きなショックを与えたり…。
最近便秘がちなハルですが、ハイハイの体勢ですごく神妙な顔つきになったまま固まってるな?と思ったら、ウンチでてました!
初めて、ふんばってる表情を見ちゃった。
みんなでその表情を見守ってたので、「ほんとに出てる!」と言った時には大笑いでした。
ちょっと悲しそうな真面目な表情をするのね(笑)

次に帰るのは年末です。
楽しみだ?。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*7ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
 12/11/2006 Mon URL [ Edit ]

色々あったんですね^^読んでて面白かったです。でもリンゴは怖いですね。あせっちゃうかも(^▽^;)

踏ん張ってウンコですか。やっぱ一点を見つめてました?あーちゃんは一点を見つめて気張ってます( ̄∇ ̄;)
みゆ 12/11/2006 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
 りんごは、わたしも焦りました~。
でもどこかで冷静な自分がいて、以前テレビで、赤ちゃんがノドに詰まらせたときに逆さまにして吐き出させてたのを思い出して、がばっと逆さにして背中叩いてました。
自分でもびっくり(笑)
結局飲み込んじゃったんですけどね~。
じ~っと1点を見つめてました!
やっぱりみんなそうなのかな?
でも今日はウンチしたまま遊んでて、抱っこするまで気づきませんでした…。
あの顔、また見たいな~。
なみ 12/11/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/343-5133a568

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード