2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
前進!  12/05/2006  
後退ばかりだったハルも、やっと前進メインになってきました。
ひざをついて四つん這いになるのも、スピードアップ!
でもなぜか、そこから「ぴょこんっ」とカエル飛びのようにして進む…。
顔面から落っこちないか、はらはらしてなりません。

進めるようになって世界が広がったせいか、興味のあるものが増えた様子。
まず、おしりふき。コレは定番ですね?。ティッシュもしかり。
それから、ゴミ箱。
縁に手をかけて、ひっくり返します。
迷惑極まりないです。
そして、壁。
変な音がするわ…と思ったら、ハルがガリガリひっかいてました。
やめて?!賃貸なんだから?!!!(笑)

昨日はリハビリにも行ってきました。
案の定、「かわいいね?」をたくさんいただきました(笑)
でも、みなさん横になったり機械を使ったりしてるので、その場からは動けず。
患者さんたちの間を行き来してる看護士さん(?)たちにかわいがってもらいました。
わたしのレーザー治療は1回10分なので、あっという間に終了。
効き目はよくわかんないけど…。
楽しいからいいや(笑)

最初にリハビリ科に入ったら、患者さんの顔を見ていきなり「うわあああーん。・゚・(ノД`)」と泣き出したハル。
すごいブサイクな顔で泣いてたのに、「女の子じゃないの?」と間違えられてしまった。
青い服だったのに…。
赤いりんごのおもちゃ持ってたからかしら?。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*7ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
あーちゃんは顔面からよく落ちてます・・・。でもなんだか慣れてしまったので、見て見ぬフリ( ̄∇ ̄;)本人もケロッとしてますしね^^;

リハビリでは泣いちゃったんですか。いつもとは違う雰囲気ですもんね^^;リハビリ室は独特の雰囲気ありますからねぇ( ̄∇ ̄;)
みゆ 12/05/2006 Tue URL [ Edit ]

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
子供好きの方を広く募集しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

育児のページ http://www.billion-blog.net/newbb_baby.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ビリオンブログ事務局 中里 12/05/2006 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 あーちゃんの顔面衝突、衝撃的でした。そしたらハルも似たようなことをやるので、びっくり(笑)
ぺったんこの鼻がよけいにつぶれないか、心配です。
リハビリ科、けっこう賑わってました。
看護師さん(療法士さん?)たちが楽しそうに患者さんと会話しながらマッサージとかしてました~。
みゆさんて、医療関係詳しいんですね。お仕事ってそういう関係のなんですか?
なみ 12/06/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/337-c23bc9c7

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード