2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽天で見つけたオイルポットが届いた。

キュイジーヌオイルポットセット

ずぅっとかわいいオイルポットを探してた。
でもなかなか見つからなくてね?。
思い描いてたよりもかわいい物を見つけられて、すごく嬉しい!
注文してから2日で届いた。
ほんと、ネットショッピングってすごい。はまりそう。(←すでに?)
しかも、初STUDIO M’だよ!
ステキ主婦(笑)に一歩近づいたかしら? なんちて。

でもねー、オイルポット買ったはいいけど、わたしはあまり揚げ物を作らない。
だって怖いし…。油くさいし…。汚れるし…。
今までは、油の処理がめんどくさいと理由をつけてきたけど、これ買っちゃったから通じないなぁ。
がんばらねば…。
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うわっ。素敵~。こんなのあるんだ~♪
私も揚げ物は苦手。油がはねるのが大キライです。
あと揚げたあとの片付けもュベトベトが落ちない)キライなので、
うちではフッ素加工のフライパンで揚げ物してます...。
しのぱんだ 06/29/2005 Wed URL [ Edit ]

かわいい~!!
私はよく揚げ物するのですが、顔に油がはねてシミになっちゃいました(T0T)
後片付けとかももっと楽になったら良いですよね!

私もネットで買い物するのに結構はまっていましたよ(^_^)
意外と可愛い物あるんですよね!
Mame 06/29/2005 Wed URL [ Edit ]

あらぁ可愛いオイルポット。使うのが勿体ない感じですね。オイルポットってあんまり可愛いのないから妥協して地味なの使ってます。これなら大事に丁寧に使いそう。
私は揚げ物好きですよ^^だって・・・・簡単ですもん^^;手抜きなんです><;
ネットの買い物ってはまりますよね。でもよくみて買わないとハズレを買うこともあるから注意も必要ですよね(何度失敗したことか・・・・・)
みゆ 06/29/2005 Wed URL [ Edit ]

>しのぱんださん
 でしょー、かわいいでしょー! もうね、使った油入れるのがもったいないくらいかわいいです(←意味なし)
揚げ物こわいです。水を切るのが甘いのか、ばちっとはねるのが怖いです。
ふたを盾に油に立ち向かうだなんて、べたなことを本気でやってます。だめじゃん…。
>Mameさん
 顔にはねたですと! 悶絶ですね…。わたしはいつもメガネかけてるんですけど、なぜかメガネを通り越したまぶたにはねたことあります。熱いわ痛いわ、でもメガネはずしたら見えないし!って感じにモダエマシタ…。シミになるのも痛いですね…;;
ネットでお買い物って抵抗あったんですけどね。最近はもうさっぱりです。三木谷さんがホリエモンと対決してたのって、けっこう意味あったんだな~と思います。知名度とか信頼性とか。まあ、わたしはホリエモン応援してましたけど…。←なのに楽天(笑
>みゆさん
 スーパーとかでしか探してなかったんですよね。だから、こんなかわいいのがあるとは思ってもみなかったんですよ。試しに検索してみてよかったです~^^
揚げ物で手抜きですか~。すごいなあ。
うちだと「今日は揚げ物よ!すごいでしょ!がんばったのよ!」って感じに大騒ぎですよ。わたしだけ(笑)
ネットに限らず、通販で失敗はしたくないですね~。触って確かめて買ったわけじゃないから、諦められない気がします。いまのとこないけど…。気をつけないとですね~!
なみ 06/30/2005 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/33-b954ddd5

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード