2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
離乳食 11/28  11/29/2006  
rinyuu39

キャベツとささみ粥(7倍粥大さじ3、キャベツ小さじ2、ささみ大さじ1)
豆腐のにんじん乗せ(絹ごし豆腐大さじ2、にんじん小さじ2)

2回目
サトイモと白身魚のミルク粥(サトイモ大さじ2、タラ大さじ1、粉ミルクちょっと)

7倍粥を裏ごしする。
両方とも半分くらいは食べれたかな?。
お粥の量も大さじ2から大さじ3へ増やしてるので、半分も食べれれば上々!
まあ、泣き喚いてるのに変わりはないんだけど…。
離乳食・幼児食メニュー | 離乳食・中期  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
鶏いったんですか。まだお肉系はいってないです。この前始めてしらすしました^^;
みゆ 11/29/2006 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
 はい、いっちゃいました、鶏!
やっぱり肉・魚はいい味出ますね~。
ハルが残した分をちょっと味見してみたんですけど、味付けなんてしてないのにけっこうおいしかったですよ(笑)
香りもいいし。
しらすもいいにおいしますよね~^^
なみ 11/30/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/325-3c30ecc6

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード