2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
離乳食 11/27  11/28/2006  
rinyuu38

青海苔粥(7倍粥大さじ3、青海苔ちょっと)
キャベツと白身魚のダシあんかけ(キャベツ小さじ2くらい、タラ大さじ1くらい)

rinyuu38-2

サトイモ粥にんじん乗せ(7倍粥大さじ3、サトイモ大さじ2くらい、にんじん小さじ2くらい)

お粥を7倍にして、2回食にしてみました。

が、撃沈…。・゚・(ノД`)・゚・。

全然食べてくれませんでした。
やっぱり、7倍粥をすりつぶしたんじゃ食べづらいみたい。
器用に米粒を口から出してました。
2回目はもっと細かくしたんだけど、ダメみたい。
お粥は作ってしまったので、7倍を裏ごししてあげてみることにします。
それがおわったら、10倍に戻そうかな?。
そのまま7倍で続けるべきかしら…。
離乳食・幼児食メニュー | 離乳食・中期  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ダメでしたか^^; お米はやっぱ口に触るんでしょうね^^;器用に出しますよね。あーちゃんも器用に出してくれます( ̄∇ ̄;) この前はえずいてましたよ^^;;
みゆ 11/28/2006 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 だめでした~。えずくって、「おえっ」てなることですよね?
ハルも、「おえっ、けっけっ」てなって、なみだ目でした。
すごく申し訳ない気になったり、むかついたり、複雑です…。
なみ 11/29/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/324-2e1a95d7

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード