2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おすわりマスター!  11/27/2006  
土曜日のことですが、ハルがおすわりをマスターしました!

友達が来るので、バタバタと片づけをしていた。
ハルはかまってもらえないのでぐずり気味…。
しょうがなく、お片づけ中断でハルと遊んでたら、なんだか支えがなくても大丈夫なような?

そこで、ちょっと離れてみました。
haru51

座れたじゃーん!

大興奮で、撮影会開始(笑)
ダンナさんとふたりして、携帯やらデジカメやらハンディカムやらで撮影しまくりでした。
片付けってナンデスカ?(笑)

ぐらついても、自分でバランスをとろうとするので、きっとこれはお座り完成でしょう!
上を見上げすぎて、うしろにぱたーんと倒れてしまうこともあるので、座布団はかかせないし、目も離せないんだけど。

なんだか最近成長著しい感じが…。
嬉しいなあ♪
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*6ヵ月  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ッ!ハルくん凄いぞ。
ママ・パパ片付けそっちのけで撮影会になっちゃったのね。分かる気がする^^;お座りできるようになったら、また楽になりますね^^一人遊びの時間も延びるかな(*^m^*)
みゆ 11/27/2006 Mon URL [ Edit ]

すごいね!おめでとう!!

座ってるだけなのに、ビデオまで
撮影しちゃったんだ(苦笑)
歩けるようになった日には、大変な
お祭り騒ぎかもねw
ゆうこりん★ 11/27/2006 Mon URL [ Edit ]

o((δoδ))oワオォ~ワオォ~
はる君も上手やん♪
さまになってるよぉ。

しかし撮影会(≧▽≦)うへっへっへっ!!
そこまでするかって。
もう完全に親ばかの世界にどっぷりだねぇ。
親ばかばんざ~い \(^。^)/
miti 11/27/2006 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
 最近はもぞもぞと動けるようになって、一人遊びも長くなってきました。
でも、それだけいたずらもできるので、それはそれで目が離せません~(>_<)

>ゆうこりん★さん
 うふふ、ありがと~。
寝返りの時も、ビデオ撮ったよ~。「いけっ!」とか「まわれっ」とか声が入ってる…。今回も「お~」とか「すごいね~」とかいろいろ入ってる…。
歩いちゃったらもう、撮影会に加えて宴会だね!(笑)

>mitiさん
 ありがとう~^^
でも、みんな何かあったら撮影会にならないの?? うちだけ???
親ばかだとは思ってたけど、そんなにだったのか…。
ふつーだと思ってた(笑)
いーの、楽しいから!(笑)
なみ 11/28/2006 Tue URL [ Edit ]

なみさんこんばんは!
先日はりっぷの心配ありがとうとざいました。大分元気になってきたので一安心です。

ハルちゃんお座り完成したのですねー。お座りできると視界が変わって
本人も今まで以上に楽しいみたいですよ~。

撮影会!もちろんしますよー。
違うのはうちでは「私一人の撮影会」なんですが(笑)パパはあまり家にいないので、私一人でビデオやらカメラやら携帯やらでとりまくってます。
みんなそうだよね?
ちっぷ 11/28/2006 Tue URL [ Edit ]

>ちっぷさん
 こんにちは! コメントありがとうございます。
ちっぷさんもりっぷちゃんも、元気になってよかったです。風邪、ほんと怖いですね~。
お座りさせるとわたしを見上げてにこにこします。メロメロです(笑)
やっぱり撮影会になりますよね! わたしもちっぷさんみたいにステキな写真撮れればいいんだけど…。難しいですね~。
でもすごく楽しいです^^
なみ 11/29/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/323-357eec50

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード