2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帽子のゆくえ  11/27/2006  
土曜日、うちに主婦友達二人がやってきました。
先月、ダンナさんの風邪で延期になってしまった集まりです。

この日は、3歳になる男の子も一緒。
今まで遊んでもらった子たちの中でも、一番年が近いかな。

おしゃべりして、お菓子食べて、お茶飲んで、楽しかったー!
ハルのお食事セットをもらった。
カエルモチーフの食器と、受ける部分がついてるスタイのセット!
このタイプのスタイ、買おうと思ってたから嬉しかった?♪

先日作った帽子、3歳の子にかぶせてみたら驚くほどぴったりだったので、そのままお持ち帰りしてもらった。
3歳の子にかぶれるんじゃ、ハルは絶対無理!
「来年になったらお下がりで返してねw」というお約束です(笑)

やっぱり友達と話すのは楽しいね?。
毎回思うけど、月に1度は集まりたい。
でも、友達は仕事もしてるし、なかなかそうはいかないんだよね。
次会えるのはいつかな?♪
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
帽子はお友達に行っちゃったんですね。来年はハルくんが被る番になって、帽子の回しッ子ですね('-'*)

友達と話す時間は早いですよね。もっと時間がゆっくり流れてくれればいいのに・・・・。
みゆ 11/27/2006 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
 はい、さくっとあげちゃいました。だってほんと、あつらえたかのようにぴったりだったんですよ~。
作りが甘いので、来年かぶれるかどうかわかりませんが(笑)
冬って暗くなるのも早いし、あっという間に夜になっちゃう感じがして。
ハルの授乳であわせて1時間くらいロスしてるし。
もっと話したかったです。
なみ 11/28/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/321-c0385f73

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード