2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハイハイの練習?  11/24/2006  
昨日の夕方くらいから、ひざをつこうと頑張ってるハル。
haru49

わかるかな??
ひざをついたままの格好で、前後にゆらゆらゆれて、飛び込むように前に進んだりもする。
まだ両足いっぺんにしか動かせないみたい。
これがハイハイになっていくのかな??

つま先立ちになって、腕立て伏せみたいな形になることも。
すごいぞー、ハルー!
haru50

ハルってば、なんだか最近、すっごくかわいくなってきてます。
親ばかなのは分かってます。が!すごくかわいい顔をふりまくのです。

動けるようになって、一人遊びができるようになってきた。
ほったらかしでご飯を作っている時、チラッと振り返ってみると、わたしをじっと見てる。
目が合うと、にこ?っと笑う。

ああああ、もうダメです、メロメロです…。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*6ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うちも四つん這いになるよー!
でも、腰が安定してないから
グラグラしてベチャって崩れる(笑)
ズリバイしだしてすぐから、四つん這いに
なりたがるんだよ。。

昨日くらいから、四つん這いで進もうとして
出来なくてギャン泣き。。

抱っこしたら私の肩につかまって
タッチしようとするし。。
振り回されっぱなしだよ~。グスン。
(疲れたし。)
ゆうこりん★ 11/24/2006 Fri URL [ Edit ]

いやいや、親バカじゃないですよ。可愛いです。下の写真は私もクラッとしちゃいます。大きくなったらもてるでしょうね。なみさん、ヤキモチ焼きますよぉヽ(´▽`)/
みゆ 11/25/2006 Sat URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 やっぱりやるよね!
で、やっぱりすぐつぶれる(笑)
ハルはズリバイできないから、もしかしたらズリバイしないうちにハイハイしちゃうかもね。
抱っこすると、タッチというより、登ろうとする(笑)
腹だの胸だので足踏みされて、痛いよ~・゚・(ノД`)・゚・

>みゆさん
 えへへ、かわいいですよね?(←親ばか…)
もてちゃうのかな~。
でも、全然もてない男の子よりは、いいかも…。
バレンタインにはわたしにもおすそ分けが来るくらいチョコもらってこないかな~(期待しすぎw)
なみ 11/27/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/320-d836be33

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード